蘭おはようございます
今日も暑いくらいの気温ですね😂☀️ 半袖の人がいっぱい🤣 火曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日もあったかくなりそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🐈あずさ🐈おはようございます☺️
今日も晴れていますね☀️と風は冷たいけれどお外は晴れやか✨🌼 すぐ真っ黒になりそうです😭
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥今週の出勤予定✔🗓
おはようございます杏です☀️ 昨日夜にも更新しようと思ってましたがまったり過ごしてたら 見事に更新する前に寝落ちしてました[▓▓]_˙꒳˙)੭ よく眠れたのでよしとしましょう(?) さて今週の出勤予定! 今週は(火)(水)(木)(金)(土)(日) とフルでおります🧏🏻♀️ 元気いっぱいで出れるように体調には気をつけて過ごします🫡 4月前半は忙しい方も多いのか静かめな日も多いのですが🤧 楽しい時間が多い週になると嬉しいです💭 今週は水曜日から土曜日が指名のお客様はいつもより少しお得になっています🙆♀️ この機会に是非お気に入りの女の子を指名しに来ていただければと思います🙌 改めて今週もよろしくお願いいたします🫶
みさおはようございます
おはようございます🌞 今日も素敵な1日をお過ごしください😊✨
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も一日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭悲しい
毎日ニュースで動向を見守ってたけど 本当に残念で悲しい。 昔DUOで働いてた女の子のお子さんが同じ小学校に通ってて 行方不明になった当日にボスたちとみんなで心配やね、早く無事見付かって欲しいねって話してたのに。 毎日テレビやネットではいろんな憶測とか流れてたけど 早く真相が解明されますように。 胸がぎゅーっとなります。。
みさ15000歩あるいたよ
私は一体、何をしているのでしょうか🥺笑 今日も大阪で仕事でしたが、いつも使う電車がちょうど帰宅時間に人身事故で💦 JRを駆使して迂回🚞 京都駅まで行っても、またバスに揺られて帰宅時間が同じならと 途中で降りて50分くらい歩いて帰りました😇 元々予定していた帰宅時間より1時間15分オーバー🫨 けどまぁ、歩いていい運動になったかな🚶 今日の歩数は15000歩でした😂
蘭店休日とごはん 3 🥩
ハラミユッケ🩷 生肉大好き人間なので美味し過ぎて幸せ〜🥹🫶 薄切りミノ💛 さっと焼いておろしダレで食べるこちらも本当に美味👏✨️ 月曜日今夜は店休日です🥂 また明日から宜しくお願いします☺️
みさ定休日
本日はお店は定休日です🌸 また、明日からよろしくお願いします✨ 仕事の帰り、電車が人身事故で運休に💦 迂回して帰ります🚞
なおこんばんは😊
こんばんは😊 最近暑すぎですね( ´›ω‹`) 今日は店休日となっております(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) お間違いないないようおねがいします"(∩>ω<∩)"
🍀ひろな🍀定休日🎌
今日はモコのトリミングの間にマツエクと整形外科医院に行ってきました👀🏥 初めて行った病院なんですけどご年配の方は勿論、海外の方もたくさんおられて病院の皆さんが英語で対応していてめちゃくちゃかっこよかったです✨ 町医者っぽいのに海外にも特化していて凄かったです😳 京都の病院は良いイメージなかったのですが今回は先生も優しかったし待ち時間もそんなにでした😊 検査結果は思ってた症状ではなく何らかの負担がかかって炎症はしてましたが骨も筋肉も異常なしで安心しました👍✨ 意外と手って常に動かしてるし負担かかってるのが改めてわかりました😥 暫くロキソニンテープ貼って様子見ます💦 帰ってきたモコちゃん🩷
ありさ金曜日のお礼✉️
金曜日は少しお久しぶりのお客様が ふらっと遊びに来てくださいました🤭 今月初指名🥹嬉 懐かしい昭和ぶりぶりの 本を持参で📕🎶笑 今回は序盤からみくちゃんを ゲストに呼んで😆 すでにトンカツを食べてきた というみくちゃんと共に 出前を頼んでもぐもぐわいわい🍺 かわるがわる、 最近の恒例であるスタッフと 乾杯祭りをしたり🤣 乾杯フォトが7枚あったので 覚えてる限り7回 乾杯していましたね☺️ もう後半は、というより この日は前半からお客様も とっても酔っ払いで🤣🎶 最後は二人とも泥酔🤣 私、お手洗いから帰ってきた時 なぜか頭からソファに突っ込んで 専務に冷静に なにしてんの。と言われたことを 翌日に思い出して笑いました ほんまに何をしている??笑 兎にも角にも、 今回もとっても楽しかった🥹! そして平和に流れる時間が 幸でした🌸 新しいボトルもいれていただき、 私だけじゃなく 他の女の子にもドリンクも たくさんくれはったり いつも優しくしてくれて (なんなら他の子への方が優しい笑) いつもいつもありがとう🥰
蘭お休みごはん 2 🥩
こちらのお店の名物!ネギ包タン💚 厚切りタンの中にたっぷりのネギ🥹✨️ ハツ刺し🩷 レバーが食べたかったけど品切れだったので、ハツを🥺 こちらも美味しかったです🫶💓
🐶ソラ🐾店休日🙂
皆様こんにちは🙂 昨日も 楽しく 飲んだくれ〜🍻 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯 ありがとうでした🤗 さて!! 本日DUOは 店休日です🙏 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します😆 あ!! そーいえば!! 今週の 15日㈬〜18日㈯ お気に入りの 女の子 もしくは 気になる 女の子が居る 皆様〜 お得イベント 開催ですよ〜🤗 なんと!!! ご指名有りの場合 1セット目が 7800円 に なるらしいです😁 めちゃくちゃ お得です🉐 この機会に ぜひぜひ!! 遊びに来て下さいね〜😍 飲んだくれましょー🍻 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
みさ後半も❤️🔥
more
蘭お休みごはん🥩
平日は自炊してるからお休みの日は、外食へ☺️ 以前杏と杏のお客様に教えて頂いた素敵な焼肉屋さん気に入っててもう何度もリピしてます🤭💖 こちらのお店突き出しのスジ煮がとろっとろでいつ食べても美味しい〜🐮✨️ キムチも丁度いい辛味❤️🔥 お肉たっくさん頂いたので小分けupしていきます✍🫧 午後からもがんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈お疲れ様です☕️水素のコーヒーの違い....
京都って純喫茶多いのと 胃が元気な時はコーヒー飲みに行くんですけどいや行ってたんですけど☕️ こんなものが... 水素コーヒー‼️ 水素⁉️ のんでみました。 と、言うのも コールドビュリューとか好きなのでどんなものかなと。 美味しかった‼️ 確かにスッキリした飲み心地 アイスコーヒーだけしかためしてないけれど 違いは結構でた印象です☕️
なお☕𓈒𓏸︎︎︎︎
こんにちは😊 眠い(*pω-)。O゜ 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
蘭こんにちは
また1週間が始まってしまった😮💨 私と同じ心境の人いっぱい居そう😂 今週も1週間がんばりましょう🥺🔥
ありさおはようございます🥰
私事ではございますが、 昨日はお休みをいただき、 兄の結婚式へ参列してきました🎉 我が家では群を抜いて どうしようもない頼りない兄で まぁこれから先も きっと独り者なんだろうと 家族みんなが思ってたのですが← 素敵なお嫁さんを迎えられて 本当に安心しました🌼 私は4人兄弟なんですが、 式が始まるまでは 泣かんやろな〜🤪と、 兄と弟と話してたんですが まぁものの見事に 全員爆泣きでした🤣🤣🤣 結婚式って何回見ても 本当にいいですよね🥹🫧 新婦のお父様が闘病生活を経て バージンロードを 歩きはる姿がぐっと胸にきました😭 両家がずーっとこれからも みんなが健康で幸せに 暮らせますようにと 心から願います🫧 心が浄化されました🥹 ほわほわとした温かい気持ちのまま 今週も仕事頑張ります💓
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑そうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🐈あずさ🐈おはようございます☀️お天気続き✨
昨日のうちにシーツを朝早くからガンガン洗濯🧺 お天気だからの干そうとしたら洗濯物干し竿に沢山の花粉や黄砂が.... まずはベランダ掃除からスタートでした😂💦 アレルギーもあるので基本部屋干しなのですが お洗濯はお外に干したほうが太陽の香りがしてすき..... へっくしゅん🤧って感じです🤭笑 この前ダウンなどを大量にやっとクリーニングへ出してきました👕 季節がかわって明るい色のお洋服もどんどん並びはじめているものの 暖かくなってくると何を着たらいいのか全くわからなくなるタイプです⇦ さて 今週も素敵な一週間に皆さんもなりますように🩷 私も頑張ります✨ 今日はこの本を📕 この本まだ実は読めてません⇦ 99%の無駄を省く方法を知りたくて手に取りました🤭 人は朝起きてからというとののものすごい回数の思考判断をしつづけているみたいです。 って言うのを聞いたことあったな、、、あ、本で読んだんだっけとあらためてしらべたら 約1.2万〜6万回の思考をしているそうです☝️ しかも そのほとんどの80%がネガティブな内容。 え、嘘やん(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) とはおもったもののGoogleさん調べによると 95%は前日と同じ思考の繰り返しと。 う、嘘やん(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)信じ難いなぁ.... 睡眠時間を除くとほぼ絶え間なく何かを考えておりそのほとんどが無意識な過去の記憶や不安の再演。 あらやだ 朝から😖笑 でもこれ読んでいて解決案も親切に書かれていたので抜粋するとぉー..... 無意識なループから抜け出すには意識的に【今ここ】に集中すること。ポジティブな言葉に言い換える対処が有効とのこと。 ポジティブウーマンとか肩書きいうてるなら実行しないとですね。 でもこれすっごく難しいよね😓 大人になるまでにたくさんの経験をすると人は無意識のうちに失敗したくなくなるものだなと思っていて。 安牌なほうへと自分を無意識に誘導してる気がする。 それってよくもありある意味不安の表れだよね。 自分もそんな事はたっくさん🙈 でも 自分の中でポジティブに変換したり今を大切にしたり目の前の課題を先を見て考えてようとするのはとても好きですし。 やっぱり前向きって大切だなって そんなこんなでこの本読みたいなと あらためて思った次第です✨ 無駄なことなんて今に全力であると 振り返って色んなことがあっても無駄とは思わなかったり。 とはいえね 借りにその時は落ち込んだり凹んだりもね でも思考コントロール自分自身をコントロールすることってすごく大切だよな とつくづくおもって うん。 読んでみたいと思います!ꉂ笑꒱ またいい本があればどなたか教えてくださいね〜\(^o^)/
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥嬉しすぎる😳💖
おはようございます杏です☀️ ポケパラ最近ゆるっとゆるっとでちょくちょくサボってたせいで 見落としてしまってたのですが、 Sいいねでいつも楽しくやりとりしてくださっている方からこんなコメントが😳 慌てて拝見させていただいたら めちゃくちゃ可愛すぎるコラボ画像を作ってくださってました🤧💘 か、可愛すぎる😭💖 スタバの新作のヨーグルトフラペチーノが美味しそうで飲んでみたいなあ、、💭 というコメントから作ってくださってました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"!! 私こういう画像生成とかほんまに無知で全然出来んから いつも可愛い画像沢山作られていてすごいなあ、、と思ってたので こうして作っていただけて本当に光栄ですし嬉しいです🥹💖 載せてくださった記事はこちらです⬇️ https://sp.pokepara.jp/kanagawa/m21/a10309/shop22320/gal/703410/blog/diary_41576238.html?scg=-1 神咲ゆみさん💗 素敵な画像ほんまにありがとうございます(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ) 家宝にします💎🙏 これからも仲良くしてください🥹💖 ヨーグルトフラペチーノも飲めたらまたご報告します🫶(笑) 嬉しすぎたお話でした- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭旬の食材
スナップエンドウ食べると春を感じます☺️🌷 筋取りが面倒臭いけどキッコーマン公式かなんかが出してたフォークを使ったやり方が一番早く綺麗に取れる気がします🤔✨️ なんせ両サイド同時に取れる🥹👏 気になった方キッコーマン公式だったかは私の記憶が怪しいので🤣フォークのやり方とかで出そうなので調べてみてください🤍 スナップエンドウは加熱すると甘みが増すのでおすすめ🫶🫧
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙌
こんばんは杏です🌙 20:30から本日は出勤しております🧏🏻♀️ 朝の予約投稿から合間合間に更新しようとは思いつつ出来ずじまいで、 出勤前もできず、 今の今まであれやこれやとしてたらできてへんままでした、、😂 本日も元気におります🙌 色々と考えることがあって脳みそが疲れた日でした今日は🧠 そんな日もありますね🤲🏻 アルコールで陽気になりたい(?) そんなわけで本日も姉DUOでお待ちしております👼🏻 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください💁♀️💖
蘭おうちワイン
もう飲み切った後の写真🤣 6本色んな種類入ってるの頼んでコレが一番重めで美味しかったです🍷🤍 ワイン好きな方はみんな好きそうなお味☺️(逆に苦手な方は無理そうなお味🤣) もう抜詮するのもマスターです🤭✨️ 日曜日今夜は私はお休み頂いてます🙂↕️ また来週から宜しくお願いします🙏🌼
🐈あずさ🐈あずさ🐈お休みです!来週の.....🙋🏽♀️
今週もありがとうございました🩷 来週の出勤日までおやすみです🙏☺️ 来週の出勤予定は ⭐️水曜日△ (出勤確認してくださる と嬉しいです! ⭐️木曜日△(出勤確認してくださると嬉しいです! ⭐️金曜日 ⭐️土曜日 △マークの日はよかったらご連絡事前に頂けますととても嬉しいです🩷 有名な本出してきちゃう📕 これ読んだことある人多いよねかなり有名な本だけれど沢山種類もでてる 、 ぜひね読んでもらいたいです。 結構読みやすい。 もともと自己啓発系の本はさくさく読むタイプなので楽しいのと この本はもともと私が10年前?もっと前になるでしょうか??ぐらいから仲良くしてくださってるお客様からのオススメでもあります。 この本がはやっとも少し前だけれも その方とはよく本の話で盛り上がったものです✨ ぜひよかったら読んでみてくださいね😌
🍀ひろな🍀ネイル💅✨
前回のネイルも気に入ってたのですが伸び切って限界きていたので変えてきました💅✨ 今回は大人っぽくお花のアート🌸 可愛い💕 親指にもお花🌸 チーズフェアやってたのでひさびさにびっくりドンキー食べたくて行ってきました🐵✨ たまーに無性に食べたくなりますw 混んでいて時間がギリギリなってしまったので急いで食べました😵💫⏰💦 どれも美味しそうやったけどメルティーチーズバーグディシュ🧀✨ 前にも食べた事あるけど美味しい🩷満足😋✨ 出勤したので今日も頑張ります🙂↕️