🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗Aちゃん~
Aちゃんお礼続き〜 お店編です〜🤗 沢山 美味しい物を 食べさせて頂き 美味しいお酒も 飲ませて頂き 幸せいっぱい お腹いっぱいで お店でも (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 しばらく二人で 楽しく 飲んだくれ〜 途中から Aちゃんもソラも 大好きな ありさちゃんに 一緒に飲んだくれに 参加して 貰いました🤗 久しぶりに3人で (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 途中でボスからの 嬉しい差し入れ〜 筍のお造りを 出して頂き 3人で頂きました🤭 美味しかった〜 ボスご馳走様です🙏 最高のアテを 手に入れ お酒も進み 酔っ払いの完成〜🤣 ラストまで わいわい 楽しい時間を 過ごさせて 頂きました🤗 Aちゃん〜 ありがとうでした😆 沢山ご馳走様でした🙏 そして一緒に 飲んだくれてくれた ありさちゃんも ありがとうでした🥹 また 3人で飲みましょ〜🍻
🐶ソラ🐾ご飯ラストです😋
ご飯続きです〜 鶏のハラミ焼き〜 塩とレモンで 頂きましたが これまた めちゃくちゃ 美味しいんです🤭 エリンギの バター醤油炒め バター醤油とか 絶対美味しいやつ 間違い無しです😋 だいぶお腹も 膨れてきたので 最後は お酒のアテに ちりめん山椒おろし〜 おろしといえば じゃこおろしか なめたけおろしが 多いイメージで ちりめん山椒って 珍しいなと思い 頼んでみたら やはり激ウマでした🤭 最高のアテで お酒も進み 飲んだくれました〜😁 たらふく 飲んだくれ 安定のギリギリで お店に向かい 出勤時間 なんとかセーフ🤣 お店でのお礼は 次のブログで〜🙋
🐶ソラ🐾ご飯続き😋
ご飯続きです〜 このお店の名物?! めちゃくちゃ 美味しい よこわのわら炙り〜 雪塩で食べるのが 最高です😆 ソラ リクエストの 盛り付けから 美しい〜 アスパラ焼き〜 こちらは Aちゃん リクエストの 万願寺唐辛子焼き〜 辛味もなく めちゃくちゃ 美味しい 万願寺唐辛子でした🤭 ほんとに 何を注文しても 激ウマで まだまだ 食べたので 次に続きます〜!!
🦋 み く 🦋嬉しい来店っ😭💞
昨夜は予定なし、、だったはずが2組もお客様が来てくださりとっても嬉しい日になりました🥹💓 またお礼はゆっくりと書かせていただきますねっ🙇🏻♀️💖 お仕事終わり杏さんのお客様からケーキの差し入れをいただきました😍 いつもお店の女の子みんなに優しいお客様で私も何度かヘルプで着かせてもらってますが物腰の柔らかい素敵なお客様🥹💞 ケーキ美味しくいただきましたっ🙇🏻♀️💖 優しさのお裾分け本当にありがとうございました〜🫶🏻💕︎
蘭ぽかぽか☀️。°
今日も良いお天気で気持ちいいですね🥹🫧 春が一番好きなのでこの気温と気候がずっと続いて欲しいけど日差しが…😂 日中徒歩で出歩く時は日傘必須です!🌂 若い頃はお金出して焼いてたし天サロまでして黒ギャル当たり前で生きてたけど😌笑 海行った🌊琵琶湖行った🌊✨️とかの楽しい感じなら全然だけど☺️ この歳になってまで焼けるのはほんとに小汚いし←小麦肌とか心底、嫌だ😭笑 日常生活で焼ける、とか焼けやすいから、とかただの言い訳、怠慢だと思うので。笑 ついまぁいっか、ってタイミング多いけどしっかり今年も日焼け対策します😤❤️🔥 使う頻度が多い物は気に入った物を使いたいから日傘も去年買った物から買い替えたいな〜 可愛くて(大事🤣機能も骨組みも、しっかりしたやつ! 骨組み弱いと湖西に住んでる民には強風の日、役ただずなんですよね🫨笑 日傘おすすめあれば皆さん教えてください🫶🫶🫶 午後からも頑張りましょう🔥
蘭おはようございます
連日のお礼が全く書けてなくて溜まりに溜まってるのですが…😱 昨夜も嬉しいご来店ありがとうございました🥹💖 久しぶりにお会い出来たお客様たち嬉しかったです🥰 お連れ様はみくちゃんご指名✨️ 最近お連れ様はみくちゃんというパターンが多くて一緒のお席になる事多いから嬉しい🤭🫧 たのしいお時間ありがとうございました!💓 最近ストレスなのか嫌な夢?変な夢?ばっかりずっと見る😂 どれもこれも絶対正夢になって欲しくない夢ばかり👼💥 夢見やへんくらい爆睡したいなぁ…🥱 土曜日今日も一日頑張りましょう🔥
ありさ撮り溜めてたやつ📸
さあ今日もブログ連投攻撃 始めますよ〜🙂↔️ まずは先日に念願の来訪を 果たしたお店の紹介です🫶 以前から気になってて、 ずーっと行きたかったとこ🩷 まずは生レバーより 美味しいと言われるチレ刺し🐮 うーん、生レバーの勝ち🏆笑 こちらは色んな部位が入ったお刺身 "ごちゃまぜ" これ細かく刻んだ山芋と卵が すごいいい役割を果たしていて 美味しかったです😳✨ 次はメイン🫶
ありさ新婚旅行の📦🩷
新婚旅行から帰ってきた兄から お土産もらいました〜 ありがとう! でも世界で一番レーズンが 本当に本当に大嫌いなの😭笑笑 家族は食べれるので、 食べていただきましょう🫨
ありさおはようございます!
今日も暖かくなりそうですね🥹 今のうちに洗濯を干さなあかんけど 昨日ちょっとバタバタやったので 疲れてまだ寝込んでます あと15分経ったら動こう🙂
なお☀️
おはようございます😊 今日はいい天気になりそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🍀ひろな🍀24日のたくさんのお礼🎁💕
終わった後みんな上がって帰っちゃってましたがめちゃくちゃ嬉しいプレゼントが置かれてました😭🎁 先ず1つ目✨ サプライズでこの間来てくれたお客様がお店にお花送ってくれていてめっちゃビックリ&嬉しかったです🥹💐 帰って花瓶に入れて飾りました🏠✨ありがとうございます😭 2つ目✨ 早い時間来られていたみたいで何と杏ちゃんのお客様からもプレゼントが🥹🎁ケーキも美味しくいただきました😋🍰出勤が遅くなってしまって帰られた後で直接御礼は言えませんでしたが本当にめっちゃ嬉しかったです💕 箱も可愛い😍🌸 大切に味わっていただきます🍫ありがとうございます😭 ここからモコにも撮影協力してもらって… 3つ目✨ いつも仲良くしてくれてる大好きなみくちゃんから🎁バタバタで気付くの遅くなりましたがブログにも嬉しい事書いてくれてました💕 時短になるヘアタオルとグローブのセット、トリートメント、入浴剤、パックのお風呂セット💕可愛いピンク系で揃えてくれたのかな? めちゃくちゃ嬉しいです🥹早速入浴剤入れてトリートメント使わせていただき帰ってからも癒されました🛀 ありがとうございました😭 4つ目✨ こちらもいつも仲良くしてくれてる大好きな蘭ちゃんから🎁蘭ちゃんも嬉しいブログ書いてくれていて嬉しかったです💕 Francfrancの大理石柄の食器セット💕 実はこの色の食器以前から買おうか悩んでて欲しかったやつ…めちゃくちゃ嬉しいです😍 お店に持って来るの大変やったと思う…ありがとうございました😭 5つ目✨こちらもいつも仲良くしてくれてる大好きな杏ちゃんから🎁杏ちゃんも嬉しいブログ書いてくれてありがとう💓 実物はまだ届いてませんがLINEギフト送ってくれました🥹 使うのが勿体無いぐらい可愛いDisneyのパック💕届いたらまた載せますね✨ ありがとうございます😭 6つ目✨ 地方のお客様からもLINEギフト届いてました🎁遠くからもお祝いしていただきめっちゃ嬉しいです🥹こちらもまだ届いてませんがありがとうございます😭可愛い熊ちゃんのお菓子セット🧸💓 7つ目✨ こちらも仕事が忙しく中々来れないとの事ですが気にかけてくださりありがとうございます😭 8つ目✨ 暫く会えてませんがこちらはプライベートのお友達から🎁ありがとうございます😭 9つ目✨ そして珍しくお店からも🎁笑ありがとうございます😭 暫くスタバ行き放題😍☕️💕 てな感じで皆んなが居てくれて今年も良いお誕生日を何とか迎えれました🎁🥹🎂 1人1人に感謝です🙂↕️🙏本当嬉しかったです💕 みんな大好き❤️ 感謝しても感謝しきれませんが…いっぱい、いーーーっぱい本当にありがとうございました😭🙏 これからも飽きずに宜しくお願い致します🩷 色々としてたらこんな時間になってしまった😵💫💦 長文になりましたが最後までお読みいただきありがとうございます🙂↕️ 最後に…ブログでもお祝いのお言葉ありがとうございました😭🙏 本日も出勤致します✨ ではおやすみなさい😵💫😵💫😵💫💤
🍀ひろな🍀My birthday🎂✨
昨日はずっとお話で聞いていた有名店安参に連れて行ってもらいました🐮✨ すでに6組待ちでブラブラして1時間ちょっと待ちました💦 お肉のお刺身は撮影NGでしたがどれもめちゃくちゃ美味しすぎて幸せホルモンずっと出てました🤤💕 こちらの煮込みもめちゃくちゃ美味しかったです✨ そしてお店に入ると何とお客様が事前にケーキの準備もしてくれていてボーイさん交えてみんなで歌って盛り上げてお祝いしてくれました🥹🎂嬉✨ ホールケーキ食べてなかったのでお誕生日感が増して嬉しかったです😍🎂🍈 みんなで食べると更に美味しいですね😍💓 そしてお花のシャンパーーーン🌸😍😍😍🥂🍾✨ みんなで乾杯ーーーっ💓 大好きな杏ちゃんも暫く側に居てくれて更に嬉しい&楽しかったです✨ お客様もラストまで側に居てくれて無事にお誕生日当日終われました😊 何から何まで至れり尽くせりで…幸せなお誕生日を本当にありがとうございました😍 嬉しすぎてずっと幸せオーラ満開でした💕 まだまだ御礼は続きます🙂↕️✨
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋Happy Birthday - ̗̀ 🎂 ̖́-
今日は妖精さん🧚♀️ことひろなさんのお誕生日〜👏🏻💞 大好きなひろなさん🪽お誕生日おめでとうございます🥹💖 ひろなさんの優しい笑顔にはお客様だけじゃなく私もいつも癒してもらっています🙇🏻♀️🫧 前祝い🍾当日🍾後祝いと沢山のお祝いのお席を私も楽しみにしてますのでご来店をお待ちしております🙂↕️💗 幸せな1年になりますように〜🫶🏻💕︎
蘭出勤しました
金曜日出勤しました🍷🤍 21:00予定だったけど15分巻けた😏 本日も皆様のご来店お待ちしております😌🤍
🦋 み く 🦋簡単ご飯っ✌🏻💖
週末はバタバタしがちなので簡単ご飯になる🤣💦 今日はお好み焼きササッと焼いて食べて出勤✊🏻💧 切って焼くだけな簡単なメニューもっと増やさないと😭😭 あ!今日はガチャイベント🎪やってますよぉ〜👏🏻👏🏻👏🏻 我こそは強運の持ち主✨って方いらっしゃればぜひ運試しにDUOへっ🤭💖💖
🦋 み く 🦋20:30出勤です🤗💞
特になーんにも予定ないですが、、本日20:30出勤です🙆🏻♀️💓 救世主、、お待ちしております🙇🏻♀️💞
蘭🎂 H.B.D 💐
今日は大好きなひろなさんのお誕生日ーーー🥳👏 おめでとうございます🥹💖 昔からずっと仲良くして頂いててプライベートでも遊んで貰ったり個人的な話聞いて頂いたり お店の女の子、という枠を越えてとっっっても大好きなお姉様です🥹🫶 既にたくさんの前祝いでお忙しくされてますが☺️✨️ お誕生日はいつお祝いして頂いても嬉しいものなので!🌼 当日の今日そして明日以降の後祝いとみなさん一緒にたーっくさんお祝いして下さい🥹🫧 大好きな人の大切な日💐 幸せで笑顔になれるお時間のサポート私もいっぱいさせて頂けたら、と思います😊 たくさんのお祝いお待ちしております🙂↕️🤍 本日は帰宅時間の都合で少し遅めの21:00出勤です🫡 宜しくお願いします😌
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥ひろなさんHBD🎂💖
こんばんは杏です🌙 本日は20:30出勤でお店に向かっております🏃♂️結構ギリギリなので駆け足頑張らねば🏃♂️🏃♂️ そして本日は!! 大好きなひろなさん- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-💖 いつも穏やかで優しくて可愛くて癒されるひろなさん🥹 いつもお話してくださったり、愚痴とかも聞いてくださったり プライベートでもご飯ご一緒してくださったり🍚 ほんまにお世話になってます、いつもありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ひろなさんにとって幸せなお誕生日になって、 幸せな1年になりますように👼🏻 本日お越しのお客様はぜひ!ひろなさんにお祝いお伝えください😎💖 私も今日を楽しく過ごせたらいいな〜! と思いながら向かいます🏃♀️🏃♀️🏃♀️
なお出勤✨
こんばんは😊 今日はちょっと寒いですね( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🍀ひろな🍀Happy Birthday🎂🎁✨
私ごとではありますが…とうとう誕生日当日になってしまいました😱そしてまた1つ歳をとりましたw 皆さま色々なご事情もあり今年は特に当日に来れない人達が多かったので当日に拘るのはやめました💦 なので予想通り肝心の当日が……… …寂💔 …な誕生日になりそうですw ですが今月は既にたくさんの方に会いに来てもらいお祝いしていただいたので感無量Happyです💓ご来店、お祝い本当にありがとうございました🥰 そして今日もお祝いのLINE、LINEギフト、プレゼント、ブログに書いてくれたありさちゃん含め皆さまありがとうございました💓 本日はできるだけ楽しく笑顔で過そうと思います(笑) 皆さま本日は温かい目でいつも以上に宜しくお願い致します🙂↕️✨ 取り敢えず同伴行ってきます🥳
蘭忙し過ぎる😇
今日は朝からどっっったばたの日なので大忙し😇 携帯開いてる時間も無い😇 今夜は出勤も遅くなるかもなのでまた夜にでも更新します💦 昨夜も嬉しい場内指名もご指名で会いに来て下さったお客様もほんとにありがとうございます😆💖 またお礼は追追…👼 がんばります🏃♂️🏃♂️🏃♂️
🐶ソラ🐾お礼🤗Aちゃん~
皆様こんにちは🙂 遅くなりましたが🙏 またまた ためてたお礼を 述べたいと 思います🙋 数日前の出勤日 この日は 出勤前から Aちゃんと 祇園にある お気に入りの 居酒屋さんで 美味しい物を 食べまくり 美味しいお酒を たらふく 飲んだくれて きました〜😁 まずは安定の 緑ハイとビールで (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 安定に美味しい お造り盛合せ〜 この盛り合わせに 入ってた 鰆の炙りが 激ウマで 感動〜でした😋 まだまだ 他にもいっぱい 美味しい物を 頂いたので 続きは 次のブログに〜🤭
🦋 み く 🦋お昼はいいって聞いたから✊🏻
おはようございます☀️ 久しぶりのマクド🍔🍟 幸せぇ〜😭💗💗💗 チャッピーに相談した時にお昼は好きな物食べていいって言ってたから💪🏻🤍笑 夜ご飯控えめにしたらいいし今日も今日とてチートデイ🙏🏻💓
ありさhappy birthday 😻♡
今日はひろなさんの お誕生日ですよー😻♡♡ 入店当初から、 いつも優しくしてくださり 穏やかで居心地のいい 素敵なお姉様です😘 ひろなさんのお誕生日が とっても素敵な1日になりますように♡ 今日は私はお休みですが😭 皆さん仕事や用事を ほっぽりだして ひろなさんのお祝いへ 駆けつけてください👍!!! いつかの写真🤳 ひろなさんの顔と頭ちっさすぎて 私の頭のデカさが目立ってるので めちゃくちゃ角を削りました笑
なお☀️
おはようございます😊 やみましたね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥金曜日のお話その5
おはようございます杏です☀️ 金曜日のお話続き! お土産の鯖寿司、始められたの知らんくて予約出来んかったの残念〜ってお話してたら 時間的にももうお店も閉める時間やし、、、と お通しで出してくださってた鯖寿司の残りを出してくださいました🥹💖 めちゃめちゃ嬉しい、、、! 次はほんまに絶対予約しなきゃ!と心に誓いましたね🤲🏻 改めて頂いてもとっても美味しい鯖寿司でした🍣💗 コースの〆は天丼か天茶か選べるのですが今回は天丼に🍤 今回は稚鮎のかき揚げでした🐟 前の時は根菜のかき揚げやったかな?時期によって美味しいもので出てくるのが嬉しいですよね(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 付け合せのお漬物もじゃこ山椒も美味しいし、赤だしもほっこり🍵 デザートに口直しのヨーグルトの寒天かな? こちらもさっぱりとして美味しかったです🥳 大将とお客様が同郷でお伺いしてお話する機会がある度そのお話をされるのですが 前回が忙しそうでお話できず、できたのが久しぶりで改めてお話されてたのですが奥様も同じくだそうで😳 地元トークに花が咲いていたのもほっこりした空間でした🌸 また次お伺いする時も今から楽しみです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- お客様、いつも美味しいお食事をご一緒してくださって本当にありがとうございます🥰 ご馳走様です🙏💗 お店でのお話に続きます💭
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
ありさおやすみなさい🙂💤
今日は1日中すごい雨でしたね☔ でもこんな雨の中、 なぜかフリーのお客様が ちらほら🫣 ありがたかったです🌼 今日は早く帰れたし、 帰宅後の家事も済ませてくれてたので もうお風呂上がってベッドです🥹🎶 この瞬間が最高に好きだ‼️ 今日も一日お疲れ様でした🥰
🐈あずさ🐈自分の気持ちと逆をいく勇気。
ポジティブなことをよくいうけれど 言葉はとらえよう 逃げるって言葉 ネガティヴな発言にとる人がおおいのかな?? 問題はとらえかたと使い方だと思う。 逃げたっていいじゃんね。 人間疲れる時もあるからね。 逃げる勇気をたまには.... いつも頑張るあなたへ って感じの本です📕