🦋 み く 🦋土曜のお礼2組目🙇🏻♀️🤍
今月5回目の神様〜🥹💞 ほんといつも優しい楽しい😭!! J様も来て下さりソラさんといつもの4人でわちゃわちゃ🤣 ソラさんをイジれるのは神だけですよ、、😏💦笑 そしてガチャイベ🎯では3000円OFFゲット〜👏🏻💗 来月も楽しく飲みましょうねっ🤭💞 いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️🤍
🍀ひろな🍀美容液🧴✨
これも個人的に気になっていたのでこの間サンプル貰いました💓 今キャンペーンで12mLが1500円で買えたのでミニボトルも買いました🧴✨ 通常やと30mL8800円〜なのでめっちゃお得🉐 DECORTEのリポソームアドバンストリペアセラム美容液✨ 何と1滴に美肌カプセルが1兆個も入ってるらしいです😳✨
🍀ひろな🍀お休みDay🏠
今日は疲れまくってたのでお休み+引きこもり🏠 夜ご飯は生姜焼きとお味噌🐷 蘭ちゃんにいただいた食器使わせてもらいました💓 食器もお洒落やと気分も上がります😍 蘭ちゃんありがとーっ🥰大切に使わせていただきます💓
🐈あずさ🐈あずさお休みです🙏次は来週水曜日🙋🏽♀️🩷
あずさお休みです🩷 次は来週の水曜日.·˖*·⑅♡4月29日祝日に出勤します🩷🐈🥂 はやりの手書きコメント入りの画像.·˖*·⑅♡
🐈あずさ🐈つかれたぁ~☺️今日は昼間の仕事のお客様と....
昼間のお仕事のお客様と寝不足だけどマックでした✨🍔 女子会ですね😌 眠すぎて.... そさくさ〜と帰って、、、 仮眠とって....笑 そのままずっと買いたかった物を買いに電車にのって、、、、🚃 ヘアコロンを2種類購入👏紫のは愛用していてなくなったから買って、、、 水色もいい匂いで夏にぴったりな香りだね‼️冷感なのも嬉しい🧊❄️ と思って購入しました✨
なおこんばんは😊
こんばんは😊 天気悪いですね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
みさ今晩🌃
本日出勤です☺️ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🙏🏻✨
蘭今週LAST🌼
いつもは固定休みの日曜日ですが本日は、出勤します🍷🤍21:00〜 日曜出勤めちゃっくちゃ久しぶり〜🤣 短時間のみ、で帰るかと思うのでもしご来店考えて下さってる方は必ず私かお店の方へご連絡お願い致します🙂↕️🫧 週ラスなのでがんばります🫡🤍🩵
🐶ソラ🐾ガチャの結果😁
皆様こんにちは🙂 昨日も沢山の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした🤗 昨日は ガチャイベ 最終日でした!! と言う訳で 今回のガチャの 結果発表〜👏 ちなみに 今回のガチャ 大当たり率 高かったです🤭 まずは TA様のお席で 大当たり〜👏 ソラ DUOに入店して 1年半くらい 経ちますが 初めて このチケット 見ました😁 凄い!! 続いて Hくん&神様の お席では!! まさかの 5000円off 大当たり〜 これまた凄い!! そしてラストは Aちゃんのお席で ソラ的に 大当たり〜🤣 何故か Aちゃんのお席では 毎回当たる笑 同伴無料券〜 安定すぎて 爆笑でした笑 以上!! 今回のガチャの 結果でした😁 来月も楽しみです🙋
🦋 み く 🦋土曜のお礼ブログ💗
昨夜行けるか未定だったお客様がお久しぶりの方と初めましての方を連れて来てくださりましたっ😳💞 車やバイクの話をしたり最近のお話をしたり🥰🥰 H様とは1年以上ぶりだったので久しぶりにお会いできて元気そうで安心しました🥺🤍 近くの気になってたお店の正体も知れてまさかのお店さんだったので今度行ってみよ🤗!! Sさん背中激痛の中、、会いに来てくれてありがと〜😭💖 来月同伴無料あるのでご飯行くの楽しみにしてるねっ🤭💞
蘭おはようございます
昨夜もありがとうございました🥹💖 楽しいお席での場内指名にサプライズご来店が続いて会いに来て下さった指名のお客様たち🥰 一日盛りだくさんでとってもたのしい出勤になりました✨️ またゆっくり書けるタイミングでお礼も書いていきたいと思います🙇♀️ 日曜日こんなにいいお天気なのに夜は雨予報😭💭 お出かけされる皆さんお気をつけて💦 今日も一日頑張りましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日もあったかくなりそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🦋 み く 🦋また流行りに乗っかって🤭🤭
SNSで最近流行ってるやつ💖 女の子みんな憧れの『セーラー戦士』にもし自分がなったらってやつ😍😍 みくはセーラールナティアラ💜 イメージカラーがピンクとラベンダーと優しい色合いで可愛い😍!! DUOの女の子でセーラー戦士集めたいので誰かやってくれないかな〜🥹笑
🍀ひろな🍀お礼🥹🎁
今日はお誕生日当日に来れなかったお客様が予定通りお祝いに来てくれました💕 悩みまくって頼んでいたクレドの化粧下地😍🎁✨ 下地の中でもめちゃくちゃ有名でずっと気になってたやつ💓 めちゃくちゃ嬉しいーーーっ😍😍😍✨ お昼にわざわざ買いに行ってくれたみたいで…本当にありがとうございます🥹 しかも普通に買ったら30mL2万円もする美容液のサンプルが2個も入ってました😍🙌 小腹が空いてたのでタコパしました🐙✨美味しかった😋 ガチャイベントでは1セット目半額券当たりました🙌✨ 今日もhappy楽しかったです😍💓 本当にありがとうございました🥹🎁 疲れたので今日は寝ます😵💫💤 おやすみなさい😪
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさ🌃
more
🦋 み く 🦋昨夜のお礼第2弾✨
ちょこちょこ連絡は取り合ってたけどお忙しいと聞いていたのでしばらく会えないかな〜と思ってたらサプライズでまさかのご来店〜😍🤍🤍🤍 行けるか分からなかったから言えなかった、、と申し訳なさそうに仰ってたけどサプライズ本当に嬉しいのでめちゃくちゃ感激でした😭💞 忙しくても片隅に私の事を少しでも考えて下さってるその事だけでも嬉しいです🥹!! 蘭さんのお客様にもお久しぶりにお会いできて来月4人でご飯へ行く計画楽しみにしてます😍😍 嬉しいサプライズ本当にありがとうございましたっ🤗💓
🦋 み く 🦋昨夜のお礼~🥰🥰
昨夜は2月にお会いしたお客様が近くにいらっしゃり会いに来てくださりました😭💞 前回べろべろで全然覚えてない、、ってことにびっくりでしたが。笑 謎の女からちゃんと『みく』に昇格できて良かった〜🥹🫧 ドリンクに延長にスマートで紳士なTちゃんっ👏🏻🤍🤍 ガチャ忘れてて代役で引かせてもらったけど3000円OFFゲット〜🥰🤍 来月も会えるかな🤭?楽しみにしてますっ🙆🏻♀️💖💖💖
みさ出勤🌼
本日、出勤しております🙏🏻✨ お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい🌸
🐈あずさ🐈お裾分けありがとうございます🙏🩷
昨日は帰りに杏さんのお客様からケーキを頂きました🩷 杏さん、杏さんのお客様ありがとうございます🩷 色鮮やかで見てるだけでわくわく🩷 素敵なお裾分けをありがとうございました.·˖*·⑅♡
🍀ひろな🍀出勤✨
今日も出勤しました✨ 疲れが取れてませんが今日も頑張ります😆
蘭出勤しました
土曜日出勤しました🍷🤍 早い方は今日からGW休みに入られてますね😌 観光の方が多そうですが人出も多く感じます🤔💭 私もGWのたのしいお休みまで頑張って乗り切ります😮💨🔥 GW期間の出勤情報最近お客様たちによく聞いて頂けるので近いうち確定分upしたいと思います🙂↕️🤍 お近くにお越しの方は、ぜひ💁♀️💁💁♂️
なお出勤✨
こんばんは😊 今日も暑かったですね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🐈あずさ🐈お礼ブログ📝おっちょこちょい旅行前に☺️🥂
旅行まえに顔出すね〜とおそがけ来てくださったお客様\(^o^)/ 高知行くねん‼️ 藁焼きやね〜なんていうてたら 何と今朝ついたら 高知じゃない。 爆笑😂 なんと 香川県の高松市やったと! ほんまに2人で爆笑🤣 お客様から届いたお写真📷 昨日まで高知だと2人でおもってて 高知といえば藁焼きだね‼️ から オリーブオイルと讃岐うどんだねと‼️笑 タコばっかり🐙だとꉂ笑꒱ 無事に帰ってきてくださいね🩷 年中休みの全くないお客様なので楽しく過ごして欲しいなと願っています🙏
🐈あずさ🐈お礼ブログ📝最初から最後までテンションMAX‼️
昨日は前にブログ書いたかな??私の誕生日前くらいのお店がそこまで混んでない時にふらっときてくださったお客様☺️✨ その時は今いる女の子達全員にお酒をあげたいと女の子全員にドリンクを.... その節も明るくて面白い方だったのですが.... 『携帯わすれてきちゃった』 『一年に一度くらいしか来ない』 じゃぁ こんなに明るくお店全体楽しくしてくださった席にいれてめちゃくちゃラッキーです‼️ なんて 大笑いさせてもらって 帰られたのですが。 なんと昨日突然再訪‼️笑 お久しぶりですよーーーー‼️\(^o^)/なんて 感じで指名してくださって お客様のお連れ様も合流ボスもお知り合いで ワイワイ盛り上がりました🥂 【お願いしまーす‼️】 私より大きな声で私のグラスがあくたびお酒お願いしまーす‼️ と沢山お酒を飲ませて頂きました🩷 その後もお席被ってしまっても嫌な顔せずにむしろ被ったお席を気にしてくださったり。 本当にありがとうございました😭 その後はラストまで👏 愛車めちゃくちゃかっこよかったです🚗👍 からすみが大好物なのも一緒でしたね🩷🫶 また食べにいきましょうね💪 本当にありがとうございました😭🩷
🐈あずさ🐈昨日のお礼ブログ🐯楽しかったぁ🍻🍁
昨日はお食事からご一緒してくれたお客様🥹🩷 しかも足が痛い中出てきてくれて😭 本当にありがとう... そんな中いつも通りのんびり楽しく過ごしてくれて 嬉しくてしっかりお酒飲んでいくら飲んでも酔わないお客様かついつも見守ってくれるお客様だから安心して ぐびぐび〜っと😇笑 お客様いつもお店のスタッフ全員にも なんか飲みやぁ〜🍸 と進めてあげてて お店のスタッフさん達からもめちゃくちゃ愛されてる🩷 お店着いてからもしっかり 飲んでボトルまだあいてないか? なんていってたらしっかり最後は無くなりそうに!笑 いつも早めに入れてくれるお客様で まだあるかぁ?? なんて声もかけてくれる優しさありがとう😭🩷 お客様と話すと小さなことは本当にどうにでもなる 勇気と突破して目の前に壁が出てきても乗り越えたり叩き壊せば良いと 本当に教えてくれる‼️ そいでカラオケの話になってめっちゃ聞きたいんだけど!ってなって(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 目標はお客様とカラオケすることって🎤 お店でも絶好調に酔って沢山わらって🩷 本当に楽しかった✨ いつも美味しくて楽しいご飯と時間をありがとうございます🙏 写真は撮り忘れちゃったからいつも2人で食べる筍ご飯🍚と昨日食べためちゃくちゃ美味しい蛤の酒蒸し🌸
🐈あずさ🐈今日は20:30出勤です🩷あずさ🐈
あずさ🐈20:30出勤です🥂 昨日はひさびさ酔っ払えてめっちゃたのしかったぁ〜\(^o^)/ 今日も楽しくなりますように🙏
蘭やっと🍔🍟
そういえばやっと食べましたチキンタツタ🍔✨️ マクド大好き民は期間限定は一回は食べなきゃ精神です🥹🤍 写ってないけどナゲットのレモンタルタル🍋も🙆♀️ 家族と食べたので一人でこの量全部食べた訳ではありません🤣 土曜日 今夜も出勤20:30〜です🥂
🐈あずさ🐈よーし🌸頑張るぞ💪厄年とは、、、、
ここ最近バタバタしていて厄年なんて意識していなかったのですが【嘘】 春になって自分が抱えるまたは担う事が どーーーーーんと春から目まぐるしく決まったり再認識するようなことがたっぷりと💫 みたら 2026前厄 2027本厄 2028後厄 意識せずにまっすぐのりこえたいなぁ、、、、 でも厄年って。役歳ともいってね 何かのための準備期間とも言われてるんだよ☝️ ようは人生の節目 とくに前回は 大厄☺️笑でした。 特に注意が必要な年🩷振り返ると1番大きな決断をしたりライフスタイルが整ったすごい年でした👏 ⚠️ちなみに厄年は数え年ですあずさは35歳ですが、数え年だと36歳の計算になりますね!早生まれなので厄介で頭混乱しちゃう。あずさの同級生は36歳の午年なので.....絶賛本厄真っ只中なのかな、、、、?🤔 でも 厄年って悪いイメージあるけれど 生活や健康に気をつけるきっかけをもてる年ともされているし。 社会的にも責任が増える年齢でもあったりするんだよね。 体調や環境変化も起こりやすい年齢でもあるし🤔 だから前回の厄年ではステージアップの調整期間としてすごした感じでした💪 あとは よくいわれてるのは.... 断捨離期間ともいわれてて いらないものを手放す年‼️ とも言われてますね😌 人間関係や習慣、環境 合わなくなったものが自然と離れる時期といわれてる。 すごいネガティブなかんじがするかもしれないけれど。 これは 後から振り返ると必要な整理だったとすることがおおいんだよね✨ これらあげたことからさらに気づけることもあって 【自分を大切にするきっかけ】 にもなったりする。 QOL結果あがったは‼️なんてなったり😂 あずさもそうだった😂 厄年🟰悪い年 じゃなくて 整えて上に行く準備の年 って感じがしっくり💪 あずさが心がけてるのは まずは無駄を削る‼️ 無駄に疲れる人間関係義務でやってることなんとなくやってること 違和感あったらやめる。 整える‼️ 睡眠の質上げる体調ケアなど仕事場や過ごす家の中 こごでのふたつは本当に常日頃から大切だよね‼️けど忙しいときこそ案外見落としがちだったり。 あずさはこの2つをしつつ 引き上げる‼️ お金と経験の使い方をよく考えて質を上げる。 ってかんじ☺️ NGなのは この時期には新しいことを詰め込みすぎたり。 我慢して人にあわせることはやめておく。 物を安さなどで決めてない。 なんて....でも厄年うんぬんではなく直感はどんな時でも大切にしたいですね☺️✨ ハンドブレンダー大好き😇笑 ニンニク、しょうがのすりおろしもさくっとできるし 大根おろしもすぐ( ̄▽ ̄) おいしくなーれ!
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗Aちゃん~
Aちゃんお礼続き〜 お店編です〜🤗 沢山 美味しい物を 食べさせて頂き 美味しいお酒も 飲ませて頂き 幸せいっぱい お腹いっぱいで お店でも (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 しばらく二人で 楽しく 飲んだくれ〜 途中から Aちゃんもソラも 大好きな ありさちゃんに 一緒に飲んだくれに 参加して 貰いました🤗 久しぶりに3人で (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 途中でボスからの 嬉しい差し入れ〜 筍のお造りを 出して頂き 3人で頂きました🤭 美味しかった〜 ボスご馳走様です🙏 最高のアテを 手に入れ お酒も進み 酔っ払いの完成〜🤣 ラストまで わいわい 楽しい時間を 過ごさせて 頂きました🤗 Aちゃん〜 ありがとうでした😆 沢山ご馳走様でした🙏 そして一緒に 飲んだくれてくれた ありさちゃんも ありがとうでした🥹 また 3人で飲みましょ〜🍻