🍀ひろな🍀サプライズでご来店✨
昨日はぽつーーーんと待機していたらサプライズでお客様が…😭✨ 3度見ぐらいしました😳 誕生日も終わって反動で個人的にはこれから暫く暇になるやろなぁ…と思っていたので4月最後にめちゃくちゃ嬉しすぎました🥹💕 4月はたくさんの方がお祝いに来てくれて本当に、本当にありがとうございました💓 1人1人に感謝です🥹 長年夜やってきて自分の誕生日に1度も休んだ事なくて 色々な意味で人生の節目やなと思っていて… お客様との絆を確認できる日やなとも思っています。 実は…誕生日前はうまくいかない事だらけで夜辞めようかなとか色々と思い詰めたりもしてましたが結果たくさんの方に来ていただきまた頑張ろう、まだ居ていいんやなと再確認できました😊 そして地方のお客様からいただいたLINEギフト届いていたので帰ってから開封しました🎁 自分で作るタイプなのですがせっかくなので完成させました✨ デコレーションケーキの完成🎂 モコが不思議そうにずっと見てましたw 中はROYCEのお菓子の詰め合わせ🧸🍪🍫 ありがとうございます😭🎁💕 そして4月も終わり5月になりましたね🎏✨ 至らぬ所もありますが今後とも宜しくお願い致します🙂↕️
🦋 み く 🦋自分へのご褒美🤭💖
今日は早上がりだったので仕事終わりに1人焼肉へ🫰🏻💓 4月頑張った自分へのご褒美で専務に勧められるがまま久しぶりにマウムへ🥰🥰 ユッケ、、幸せぇ〜😭💖 ネギ塩タンも絶対食べる🙆🏻♀️🙆🏻♀️ そして欠かせない白米🌾笑 夜中のラーメンもいいけど焼肉も背徳感で溢れる🤤💓 ハラミも食べてお腹いっぱい🤭💕 5月のご褒美はどこ行こうか考えながら5月もマイペースに頑張りたいと思いますっ✌🏻✨️
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋ご来店ありがとうございました🤍
4月も沢山のご指名ご来店本当にありがとうございました🥹🫧 毎月ですが、、お客様来て下さるのかな🥲と不安になるけどこんな私を支えて下さるお客様が居てくださり心から嬉しく思います🙇🏻♀️💞 5月も沢山のお客様とお会いできる事を楽しみにDUOでお待ちしております💐🤍
みさおやすみ💤
more
🐈あずさ🐈今月もありがとうございました🩷
今月もかなってよかったぁ....\(^o^)/ \100投稿/ 4月も姉DUOのあずさに会いにきてくださってほんとうにありがとうございました🩷 今月もとても楽しくお酒が飲めましたし沢山楽しい話ができました👏 私のモチベーションとして 自分との約束は守る。 今月もそれに尽きるなぁと☺️しみじみ感じました。 どんなことがあっても自分で決めたことや毎日のルーティン、やるべきことやると決めたことは 自分との約束なので 【誰が】とか【〜のせいで】 じゃなく しっかりしていきたいなって毎月月末や月の初めは思ってみたり振り返ります☺️ 反省もたっぷりね🤣 さて来月5月はGWもあり皆さんご予定どうですか?? ぜひ京都に来た際は遊びに来てください🩷 5月病吹き飛ばしましょ💪
ありさ4月もありがとうございました🌼
今月もご指名ご来店、 ありがとうございました🌼 今月は自分が満足できる お仕事が出来なくて、 落ち込む月でした😢 でもお店の女の子たちと話して みんなあるんやなって思ったら 私も頑張ろうって思えました🥰 来月は今月よりももっと たくさんの人に逢えたらいいな🌼 GWの出勤は未定ですが、 お店はGW中も営業してますので ぜひお越しくださいね🫶
ありさこの人が原因🫠🫠🫠
用事で出たついでに 久しぶりのケンタッキー🍗🩷 おいしーっ🥰 って思いながら食べてたけど この方をいただいたおかげで ものっすごい浮腫みました😂
ありさ浮腫ぱんぱんで出勤しました🙋♀️
こんばんは! ここ連日の塩分爆弾のせいで 浮腫MAXです🙂↔️ 加工に頼るしかなかった🥴 21:00〜出勤しました! お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りください🌼
🦋 み く 🦋20:30からお待ちしてます💖
今日て4月もラスト〜✊🏻✨️ なのにめっちゃ寒い☺️💦笑 寒暖差、、やめてくれ〜😭😭 そろそろストール持って帰ろう!とか思ってたけどまだしばらくお店に置いておきます💧 暖かい心をお持ちのお客様お待ちしておりますねっ🥹💞
なお出勤✨
こんばんは😊 今はやんでるけどしばらくしたらまた降りそうですね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🍀ひろな🍀スタバ☕️✨
美容院のお直しに行ってきましたが21時出勤なので時間があまりすぎてます😓⏰ お腹空いたので取り敢えずスタバ来ました☕️ 違うの頼むつもりがストロベリーフラペチーノにしてしまった🍓 雨やしかな? なんだかなぁーーー…って感じです☔️ 気分が上がりませんが今日も頑張ってきます✨ フラペチーノ飲んだし寒くなってきた🥶 行ってきます💦
蘭お休みごはん🍺
家の近所の大好きなお店で☺️💓 豚肉のバタートマトチーズ🐷🧀そら豆🫛蛍烏賊の天麩羅🦑こしあぶらの天麩羅🌿 春の食材たっぷり😊 山菜も大好きなのでこしあぶらが美味しくて🥹✨️苦手な方は苦手な山菜独特の苦味が、また良い👏 全部美味しくていつ行かせて頂いても店員さんたちも本当に素敵な人柄でほっこり幸せお時間でした!🥰 ご馳走様でした🙏 木曜日 今夜も出勤21:00〜です🍷🤍 これ以上雨が強まらないといいなぁ😢 お待ちしております😌
みさ本日出勤です🌸
本日、21:00から出勤です☺️✨ よろしくお願いします🙋♀️✨
みさ今月はよく歩いた🚶
この季節に歩くのは気分転換にもなるしちょうどいい🍃 6月以降は暑くなるし虫も出てくるしちょっと考えないとだなー🤔
🦋 み く 🦋おじゃま虫すみません🙏🏻笑
昨日の営業終わり小腹空いてて帰り何か食べようかな〜って思ってたらあずちゃんがずんどう屋行くって聞いて便乗〜🤣💖 Mちゃん、、お邪魔虫ごめんね、、😭🙏🏻笑 でも遠慮なくラーメン🍜すすらせてもらい昔の姿の話になり可愛いあずちゃんの姿見せてもらったり🤭💓 あずちゃんとMちゃんコンビ大好きなので2人の雰囲気ってなんだか落ち着くんですよね〜☺️🫧 またヘルプでお邪魔した際に感謝を伝えたいと思ってます🙇🏻♀️💖 あずちゃん、Mちゃんお邪魔させてくれてありがと〜😭💞
みさご、、、、ごめんなさい🥺
MBTI別、謝罪の方法 らしい 🟡チームに属してます 大丈夫です、殴りません😂 人を殴って自分が捕まる、なんてリスクは負いたくありません笑 基本的にとても平和主義です🕊️笑
🐶ソラ🐾4月もありがとうでした🥰🍻
皆様こんにちは🙂 今日で 4月も終わりですね🥺 1ヶ月早っ💦 4月も沢山の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯 ありがとうでした♡ 今月も 皆様のおかげで 楽しく過ごせました🥰 (ㅅ ॑꒳ ॑*)感謝です♡ 5月も全力で 楽しく 飲んだくれたいと 思います😆🍻 よろしく お願いします🙇 5月もDUOは お得イベント 盛り沢山です😁 イベントカレンダー ぜひぜひ チェック してみて下さい!! 5月も 沢山の方に 会えます様に🤗 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
みさThank you April🌸
もう4月も終わり...! 今年も3分の1が経過しましたね📅 あっという間に夏が来そうですが、毎日大切に過ごしたいです🙂↕️✨
みさキャリア乗り換え📱
先月末から、携帯のキャリアを替えました🙂↕️ 今まで、三大キャリアのうちの1つを使ってましたが 格安にかえました🙂↕️ 5000円/月くらい違う⚡️ もちろん、電話の音質はよろしくはないけど そんなに電話は使わないし 電波的にも日常生活に支障なし🙏🏻 いままでなんてもったいないことしてたんやろ😳💭 他にもいろいろ見直してみよう🤔
ありさ朝からばたばた😵💫
なんだか毎日寝ても覚めても バタバタしてる気がする😵💫💦 3.4.5月の稼働量すんごいです😂 お昼からも頑張りましょう♡
🦋 み く 🦋お礼の続きですっ🌼*・
コンカフェを楽しんだあとは行きつけの秀蛸さんをテイクアウトしてDUOへ😍💞 専務にもいつも差し入れしてくださるS様っ🤭💗笑 秀蛸パーティー🐙🥢笑 お仕事でお疲れの中同伴から延長もしてくれていつも優しいS様に感謝しかない🥲💖 俺は月末の男!とのことなので来月末もお誘い待ってるね🤭!! いつも本当にありがとう🙇🏻♀️💓💓
蘭おはようございます
今日は一日雨ですね😩☂️ 最近ほんと雨が多いなぁ💭 木曜日今日も一日頑張りましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日は天気悪そうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさ1234
ICOCAを無くしてからモバイルSuica復活してたのですが📱 「1,234」の数字に 「おっ❣️」となって スクショしたやつ😂
🦋 み く 🦋念願のコンカフェ😭🙏🏻
前回来てくれた時に気になるコンカフェの話をしててただDUOと閉店の時間が一緒、、 ってことはアフターでは無理😭なので同伴で連れて行ってもらいました💗 もうね、、可愛い女の子いっぱいで、、 福眼🙏🏻🤍🤍🤍 お店オリジナルのシーシャ買ってもらいさらにルンルン🎶 味も美味しい可愛いし最高のシーシャデビュー🥹💖 初っ端からテキ観🥃で即酔っ払いましたが🤣🤣 コンカフェデビュー✨めっちゃ楽しかった〜☺️💞
みさおはようございます
おはようございます🌞 4月最終日🙏🏻 今日も素敵な1日をお過ごし下さい☺️✨
ありさおはようございます
今日は、雨なので 少し気温も低めですが 寒暖差で体調崩れないように 皆様もお気を付けくださいね🌼 今日も頑張りましょう♡
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみなさい
more