🦋 み く 🦋びっくりした~💦
出勤までちょっとゆっくりしてたから地震速報で目覚めました💦笑 そんなに揺れなかったからとりあえず一安心🥺💧
ありさ今日は21:00から出勤です🎀⑤さん~・・
五月病がじわじわと来てますが 今日頑張ったらしばらくお休みなので 頑張ろうと思います🔥🔥
🐈あずさ🐈サッカー観戦に来てます⚽️
水分補給必須な季節になってると実感💦 暑いです〜🌴 ただ、これが真夏の試合とかになるとおもうと⚽️ 想像できない😭 実はサッカー観戦は初めてなんですが めっちゃ楽しい☺️ 地元にいる時は 湘南ベルマーレ🌴⚽️ 応援してました☺️(ルールわかってないけど) でも今日は京都サンガの応援! 家族できたんだけど 次はそこそこいい席を買って観てみようかな⚽️🩷 果たして結果は....
🐈あずさ🐈韓国料理😌🇰🇷.·˖*·⑅♡
韓国料理をこのまえ食べに行きました✨ ケジャンのシーズンもおわるということで....🦀
蘭めっかわ🐶🪽
お姉ちゃん家のお姫様👸🏼🫧 雨上がりのお散歩後でおててが汚れちゃってるけど😂 かんわいいいいぃ🤦♀️💖 ちょっと荷物届けに行ったらフリフリドレスでてけてけ走って駆け寄って来てくれた🥹大天使🥹💓 犬も猫もどっちも家族になってどっちも大好きです☺️🫶 動物嫌いな人とは一生仲良くなれないしなりたくもない😌笑 もうこんな時間なのにGW渋滞🚗にハマったせいでやらなきゃな事が全然間に合わない😱 …どうしようかな👼 とりあえず午後からもがんばりましょう🔥 お休みに入られた皆さんよい休日をお過ごし下さい🙂↕️🩵 私は今夜も出勤します🫡
🐈あずさ🐈高知は香川高松でした☺️笑②
オリーブ🫒おそうめんあるんだとビックリ‼️ お客様は味濃かったみたいだけど私は全然おいしかった‼️ 固めやけどオヤのほうがすき🐓 たくさんのお土産を本当にありがとうございました🙏 私の昼間の仕事の先輩にもかってきてくれてありがとうございました!
🐈あずさ🐈お土産ありがとう🙏①
前にも、お話しした香川に行かれたお客様から あまいものから 名産品まで✨ オリーブオイルも✨ つづく
🐈あずさ🐈お礼ブログ🩷金曜日いつも誘ってくれてるお客様....
お客様が金曜日にはこられないからとわざわざ前の日に連絡くれて会いに来てくれました😭 会えるのがめっちゃ嬉しい☺️🩷 もうすぐなくなるってときに ボトルもサラッといれてくださり 2人でよく飲むし私より沢山飲む方やからみててスッキリ.·˖*·⑅♡ お客様も話をよくしてくれて共感することばかりふたりであれはアカンよなっていってわらってしまったり😂 でもふたりとも悪口とかはぐちぐち言うタイプちゃうからふざけてわーって話して 正直苦手な相手のことは気にもとめてないんよね😂 そんな 似たものどうしてはなせてめっちゃ楽しかった🩷 もうであってすぐやけど吉四六タワーできそうだよね!笑 いつもありがとう\(^o^)/
ありさお休みごはん🐮
完全にみくちゃんや蘭さんの 焼肉ブログに影響されて、 屠殺場の近くの精肉店で 生レバーをゲットしてきました♡ 命に感謝🙇♀️✨ 今日も頑張ろう🥰
🐈あずさ🐈先月の月末にずんどうや👏
みくみくとお客様とずんどうやいってきました🍜 お客様がみくちゃんのぶんもご馳走様してれました🙏 どーーーーーしてもラーメン食べたくて次の日に身体に来るのはわかってるんだけど😭
蘭おはようございます
いいお天気になりましたね☀️よかった☺️🫧 今日はやる事が多すぎて夜までドタバタなので💦 急ぎます🏃♂️🏃♂️🏃♂️ 今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日は天気よさそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🐈あずさ🐈GWおやすみします🩷次の出勤は...
こんばんは🌙 いよいよGWですね☺️ 長期お休みもらいます。(たぶん) 営業日がゴールデンウィーク特別営業スケジュールになってるのでぜひカレンダーを見て下さい‼️ あずさ🐈次の出勤は....🥂 5月8日を予定してます🩷🙏 よろしくお願いします🙇 明日はサッカー観戦⚽️いってきまーす✨
蘭木曜日のお礼 3 ✉️🪽
お食事の続き〜 美しい〜っ🥹💖 肉質が良いので火が入っても硬くならずほんとに美味しい✨️💯 うにく💛🧡 うにく大好き🥹💓 2貫頼んだつもりが5貫で届いてお客様とびっくり😌笑 美味しいので余裕でぺろりです!🫶 沢山美味しいお食事ご馳走様でした🙏✨️ お食事の後同伴で入って頂いてからも色々ゆっくりお話させて頂いて😊 7ヶ月ぶりの再会でしたが終始、たのしいお時間でした☺️🫧 ご延長もたくさんのドリンクもありがとうございました!🥰 次はまたお盆の帰省時かな?😏 ありがとうございました😊💓 こんな時間になりましたが😂 金曜日出勤してます🍷🤍 まだまだお店は営業してるのでお近くにお越しの方はふらっと是非😌
なお出勤✨
こんばんは😊 降ってきましたね( ´›ω‹`) 今日は電車が遅延しててめっちゃ急ぎましたけど出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🍀ひろな🍀出勤✨
出勤しました☔️💦 もしかしたら急遽出勤するかもですが…今のところ予定が入らなければ明日からGW休みに入ります🙂↕️🙏🎌 御来店の際は連絡していただけたら有難いです😊 お店は通常4日(月)が休みですがGW中は営業しております🈺 6日・7日は定休日となってます🙂↕️🎌 予定は8日〜出勤致します🙏 宜しくお願い致します💕
蘭木曜日のお礼 2 ✉️🪽
お食事の続き〜 炙りレバー💖 レバー大好き過ぎて品切れじゃない時は必ず頼みます🥹🫧 ここのレバーは臭みも無く新鮮で、美味しい🤤👏 厚切り葱包みタン💚 タンの種類が沢山あっていつも迷うのですが最近はこのお店の名物のこちらがお気に入り😊✨️ 金曜日 今夜も出勤20:30〜です🍷🤍 楽しみがあると連勤も全然頑張れる🥹❤️🔥 お休みに入られる方も多いかもなのでお待ちしております🙂↕️
🐶ソラ🐾5月スタート🤗
皆様こんにちは🙂 雨で寒いーー💦 寒暖差だいぶ 激しいですね😱 体調 崩さない様に 気をつけましょー🥲 さて 今日から 5月始まりましたね!! ソラの 5月最初の出勤は 明日2日㈯に なります🤗 飲んだくれ準備 完璧です🤣笑 5月もどーぞ よろしく お願い致します💕 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯 お待ちしてます🍻 今日の写真は アイスくんの トリミング写真〜🐶 子供の日 バージョンです🎏 可愛いーでしょ😁 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🦋 み く 🦋5月のカレンダー🗓
5月はGWがあるので通常と店休日が異なります🙇🏻♀️💦 私は4日からお休みをいただくので2日、3日だけGW期間はおります🙆🏻♀️ 今日でお昼のお仕事はGW休みに入るので終わり次第旅行の準備します😣💦💦
蘭木曜日のお礼 ✉️🪽
昨夜は去年の秋前に初めてDUOにご来店下さりお会いさせて頂いたお客様とお食事からのSTART〜🐮🥩 ちょこちょこご連絡は取らせて頂いてたけど私の事を覚えてくださってて同伴からのお誘いありがとうございます🥹✨️ 地方のお客様なので7ヶ月ぶりの再会とっても楽しみにしてました🤭 お食事はお客様のお好みを何件かピックアップして選んで頂いた私もプライベートでよく行く大好きな焼肉屋さんへ☺️💓 お写真は突き出しのすじ煮✨️ ほろっほろに柔らかくてこれがいつ食べてもほんと美味しい🤤👏 ユッケ🩷 こちらのお店は生物メニューがすごく多くていつも選びきれない🥹🫧 たくさん美味しいお肉頂いたので小分けUPしていきます✍ 午後からもがんばりましょう🔥
ありさおはようございます♡
雨のタイムスケジュール すんごいきっちりしてる😂 おはようございますー! 今日から5月🌼 え?こないだ明けまして したところですよね🤔 早い😳 もう半分終わっちゃいましたね😢 ぼけ〜っとしてたら また一つ歳をとる日が すぐに来そうで恐怖です🥲 今日はまだじめっとしたお天気ですが 五月病に負けないように みんなで頑張りましょう♡
蘭🌱 5月START 🌿 ܸ
4月も沢山のご来店、ご指名ありがとうございました!💖 5月もまた1ヶ月宜しくお願い致します🙂↕️🫧 昨夜4月LASTのお礼も後ほどUPしていきます✍✉️ 金曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日も天気悪そうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🍀ひろな🍀サプライズでご来店✨
昨日はぽつーーーんと待機していたらサプライズでお客様が…😭✨ 3度見ぐらいしました😳 誕生日も終わって反動で個人的にはこれから暫く暇になるやろなぁ…と思っていたので4月最後にめちゃくちゃ嬉しすぎました🥹💕 4月はたくさんの方がお祝いに来てくれて本当に、本当にありがとうございました💓 1人1人に感謝です🥹 長年夜やってきて自分の誕生日に1度も休んだ事なくて 色々な意味で人生の節目やなと思っていて… お客様との絆を確認できる日やなとも思っています。 実は…誕生日前はうまくいかない事だらけで夜辞めようかなとか色々と思い詰めたりもしてましたが結果たくさんの方に来ていただきまた頑張ろう、まだ居ていいんやなと再確認できました😊 そして地方のお客様からいただいたLINEギフト届いていたので帰ってから開封しました🎁 自分で作るタイプなのですがせっかくなので完成させました✨ デコレーションケーキの完成🎂 モコが不思議そうにずっと見てましたw 中はROYCEのお菓子の詰め合わせ🧸🍪🍫 ありがとうございます😭🎁💕 そして4月も終わり5月になりましたね🎏✨ 至らぬ所もありますが今後とも宜しくお願い致します🙂↕️
🦋 み く 🦋自分へのご褒美🤭💖
今日は早上がりだったので仕事終わりに1人焼肉へ🫰🏻💓 4月頑張った自分へのご褒美で専務に勧められるがまま久しぶりにマウムへ🥰🥰 ユッケ、、幸せぇ〜😭💖 ネギ塩タンも絶対食べる🙆🏻♀️🙆🏻♀️ そして欠かせない白米🌾笑 夜中のラーメンもいいけど焼肉も背徳感で溢れる🤤💓 ハラミも食べてお腹いっぱい🤭💕 5月のご褒美はどこ行こうか考えながら5月もマイペースに頑張りたいと思いますっ✌🏻✨️
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋ご来店ありがとうございました🤍
4月も沢山のご指名ご来店本当にありがとうございました🥹🫧 毎月ですが、、お客様来て下さるのかな🥲と不安になるけどこんな私を支えて下さるお客様が居てくださり心から嬉しく思います🙇🏻♀️💞 5月も沢山のお客様とお会いできる事を楽しみにDUOでお待ちしております💐🤍
みさおやすみ💤
more
🐈あずさ🐈今月もありがとうございました🩷
今月もかなってよかったぁ....\(^o^)/ \100投稿/ 4月も姉DUOのあずさに会いにきてくださってほんとうにありがとうございました🩷 今月もとても楽しくお酒が飲めましたし沢山楽しい話ができました👏 私のモチベーションとして 自分との約束は守る。 今月もそれに尽きるなぁと☺️しみじみ感じました。 どんなことがあっても自分で決めたことや毎日のルーティン、やるべきことやると決めたことは 自分との約束なので 【誰が】とか【〜のせいで】 じゃなく しっかりしていきたいなって毎月月末や月の初めは思ってみたり振り返ります☺️ 反省もたっぷりね🤣 さて来月5月はGWもあり皆さんご予定どうですか?? ぜひ京都に来た際は遊びに来てください🩷 5月病吹き飛ばしましょ💪