みさcafe time
チャイチーズケーキと、ホットコーヒーと。 街の中心地から少し歩いたところにあるたまーに来るカフェへ☕️ 1階にあり、大きな扉で風通し最高のカフェなので 仕事終わり、次の予定前にリラックス🍃
みさ本日🌸
本日、21:00から出勤です🙂↕️✨ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい🌸
🐈あずさ🐈おやつの時間🍩
あずさってキャラクターものとか可愛いものとかすきだけど家にあると落ち着かなくて。 でも この シュールなやつ。 GWのまほうかね? 買ってもうた、、、、
🍀ひろな🍀dog cafe🐶💓
天気も良かったのでモコとお散歩ついでにいつか行こうと思っていたdog cafeに行ってきました🐶☀️💕 ワンちゃんとお揃いご飯が食べれるお店なんです✨ メニューも豊富で今日の日替わりのお揃いごはんにしました💓 ワンちゃんごはん🐶 人間用のごはんめっちゃおいしかったです😋 モコも喜んで完食✨ また行こうっと💓
みさありがとうございました
昨晩はS様とお食事からご一緒させていただきました🍴 GWの最中にありがたすぎる🙏🏻 合流してからはいろんなお話しをしてあっという間すぎた!!🥺 こうやって新たな一面を知れることが嬉しいです🌸 いつもありがとうございます🙏🏻✨
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🍀ひろな🍀休み4日目🎏✨
今日も特に予定は無しです🏠 せっかくのお休みに早起きしたしたまにはお散歩ついでにdog cafeにでも連れて行ってあげようかな🐕☕️💕
みさおはようございます
more
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさ🌃
more
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日は過ごしやすい天気でしたね"(∩>ω<∩)" 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
🦋 み く 🦋みくのGW開始です✌🏻💞
今日から3日間のお休み〜!! 朝から家族旅行にきてます😌💕 とりあえず伊勢まできたのでお昼ご飯は伊勢うどん◥█̆̈◤∥ 家族との時間楽しんでます🫰🏻💗 お礼もまだ書けてないので時間見つけて書きます🙇🏻♀️💦
みさ本日🌙
本日出勤です🌸 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🙂↕️✨
🍀ひろな🍀💅✨
GWは皆様いかがお過ごしでしょうか? お仕事の方もお疲れ様です🙂↕️ 今日は何も予定もなかったので ゆっくりしようかなと思ったけど… ネイルも行きたかったので今日の内に行ってきました💅✨ 亀裂直って良かった😭 あまりパッとするものがなかったので前回と似たようなデザインにしました🌸 帰りにクリスピークリームのドーナツ1個だけ買って帰りました🍩 ゆっくりまったりします🏠💤
ありさGWはお休みしてます🧠💤
GW中は本職の方も、 夜のお仕事も どちらもお休みにして 脳みそを休めてます🫧 ぼちぼちブログは 気が向いたら更新するけど 携帯は触らないように 自分を休めているのと、 家族で過ごす時間を 大切にしたいと思ってるので 連絡は早くに返せないです🥹 8日、9日出勤します🎀 ではまた🥰
ありさお久しぶりデース🍜🌶️
朝からプロテイン以外 何も口にしてなくて 夜ご飯に久しぶりに 丸源に行ったら 五臓六腑に染み渡った日の 写真〜〜 最近は胃腸がそんなに 調子が良くないので 2辛で我慢🙏💦 ほんまは4いきたかった😘
ありさ摂取カロリー5000いってそうな日
先日は仕事終わりに 飲みに連れていただきまして 朝方から焼肉も行って 気づいたら朝でした🤣 久しぶりの朝帰り🥳
🐈あずさ🐈セセリも大好き🐓
いつかのご飯🍚 スタミナつけたくてスタミナメニューと 大好きなせせり🐓
🐈あずさ🐈手羽中がすき🐓
GW中のブログはすこし簡易的にさせて頂きます☺️ しっかり休みたいのでご連絡も8日まではお返事遅くなります🙏 よろしくお願いします🙇 自分でつくる手羽中大好きでもっとたくさん作ればよかった.... 揚げ物した後のキッチンの掃除ものすごく時間かかるタイプなので💦 勇気がいるんですけどね💦
🍀ひろな🍀GW⛩️🐸✨
ぷらっとひさびさに伊勢神宮と二見興玉神社行ってきました🐸⛩️✨ ちゃんと外宮から参拝してきました🙂↕️🙏 朝の神社は清々しくて気持ちいい〜っ🥰☀️ 二見興玉神社には 蛙の置物がたくさんあります✨ 岩にも蛙が乗ってます🪨🐸 かえる岩 その後珍しく無性に気持ち悪くなり暫く休憩しつつ吐いてヤバかったです🤮🚾🚻 気になって調べると 特に伊勢神宮はパワーが強く体調が悪くなる事があるみたいです😱⛩️ それは悪い事ではなく波動が合った為強いエネルギーの浄化や好転反応とされ気あたりと言うそうです😳 その気あたりかはわかりませんが… 何回か来た事あるけどこんな事初めてでした😵💫 帰る頃にはすっかり元気に戻ったので取り敢えずは良かったです💦 その後大きな地震がありました…震源地は実家の方でした🏠💦 予兆やったのかな??? 移動中やったので地震はわからなかったのですがスマホの緊急音がめちゃくちゃ怖かったです😱🚨 あの音マジで恐怖… ずっとビビリまくってました💦 その後は京都に戻り人生2回目のシュラスコ😋🍖✨ 最近できたみたいです😆美味しかった💕
なお☀️
おはようございます😊 やみましたね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
蘭おはようございます
昨夜も嬉しいご来店ありがとうございました😊💖 お礼が滞ってますがまた休み明けにでも、改めて🙇♀️ 5月4日(月)〜5月7日(木)まで私はGW休み頂きます⚠️ 次の出勤は5月8日(金) です🥂🤍 連休中はもし来店ご連絡頂いても出勤出来ません🙇♀️ デジタルデトックスしたり家族との時間を最優先に大切に過ごしたいのでご連絡等も遅れます🙏 ご理解の程宜しくお願い致します🥺🫧
みさおはようございます
おはようございます☀ 今日も1日素敵な日になりますように🙂↕️✨
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
ありさつづき
みくちゃんチョイスの磯辺揚げ🎶 なぜこんなにサクっと きつね色に仕上がるの??? 私が作ったらいつも、 あれになりますあの色に、、、💩笑 磯辺揚げの横にちょこんっと ついてる万願寺も美味しかった🥹 焼き鳥も盛りだくさん食べて 飲んで🍺 五月病に飲まれそうになりながら 頑張って出勤しました🎀🫧
ありさみくちゃんと久しぶりの🐓
昨日はたまたま通勤道も 出勤時間も一緒だったので みくちゃんと同伴しました🥰 この日はお昼に パン食べ放題のところで 20個もパンを食べたのに お腹空きすぎて血糖値下がって 震えてやばかったです🫨笑 あまり普段糖分を摂らないからか 少し糖分をとってしまうと その日1日やばいですね😇😇😇 行ったのはこちらー♡ 久しぶりだ😍 たぶんこの手羽唐で どこかわかるでしょうね皆さん😏 1人前ずつもりもり食べました あと絶対頼むくらげ明太🪼💕 くらげだーいすき🥹 他にも食べたのでまた載せます🥴
みさ🌙🌃
more
🍀ひろな🍀お休み🎌
リカバリーウェア✨TENTIALのBAKUNE上下セット✨ 身体の事を色々と心配して考えてくださった誕生日プレゼント😍🙌🎁 以前からちょっと気にはなってました😆めっちゃ嬉しいーっ💕 最近CMでもやってますね👕✨ 初心者なので正直効果とかはまだわかりませんが爆睡はできてます💤🙂↕️✨ BAKUNEのおかげ? めっちゃ眠い…🥱 着心地も最高でお気に入りです💕 本当に素敵な物をありがとうございます🥰🎁大切にします✨ おやすみなさい⭐
なおこんばんは😊
こんばんは😊 めっちゃ降ってますね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
みさ本日
本日はお休みをいただいています🙂↕️ 5/4と5/5は出勤いたします✨ よろしくお願いいたします🌸