🦋 み く 🦋雨だと思ってたから🥲🥲
雨の中歩くの嫌なので1日目はほぼ移動するプランにしたけど晴れならどこか行かないと!って思ってしまうフッ軽民🤣🤣 去年も行った温泉へ♨️✨️ ここの温泉ナンバー3に入るくらいお気に入りなんです🤭🤍 お肌ツルッツル😍😍😍 外には足湯もあって喋り込んで気付いたら足の裏ふにゃふにゃ🤣🤣 日々の疲れを癒しました😌💗
🍀ひろな🍀明日で休み終わり😭🎌
今日はひさびさにおのでらさん🍣✨ お寿司美味しーい😋💓 ぷらっとめんたいパークへ✨賑わってました😆 明太ソフトクリーム食べました🍦 そのあとは………
🐈あずさ🐈おやすみなさい🌙
ゴールデンウィークおやすみしてます🩷 あずさ 明後日の8日から出勤予定です🩷
みさしゃぶしゃぶからの、珉珉
昨晩はY様とお食事からご一緒させていただきました🙏🏻 お食事の写真を撮るのも忘れるほど楽しい時間🌸 しゃぶしゃぶ最高でした✨ なんぼでも食べれるくらい飲める肉でした🥩 そのあとは、こちらへ。 前から珉珉と王将の餃子を食べ比べたい!と話していて かなり久々な珉珉🥟 王将は割と食べる機会があるのでなんとなく味などは覚えていて。 昔は圧倒的に王将だったけど 皮の厚さや大きさのちょうど良さなどでいまは珉珉が勝ってます😂 お店でもありがとうございました🙏🏻✨
みさ鴨川
昨日の天気は気持ちよかったなぁ🌸 河原町駅から南にくだったところにあるカフェに行き、 予定の場所へ向かう途中で松原橋へ🌉 四条大橋は、それはもうすごい人だったと思いますがこちらはそんなに人も多くなく🙂↕️ 床も始まってるんだなぁ🍴
🦋 み く 🦋晴れ女です🌞🌱
月曜2日前までは雨予報で80パーセントって書いてたので外出ないプランで考えてたのにまさかのカンカン照り🤣🤍 いっつも天気予報信じるのに晴れ女🌞発揮してしまい服装ミスって暑かった〜🥹💦 2日とも雨とは無縁の晴天で楽しかったから良しとします😣🤍 インスタで人気だったイルカのトンネル🐬 小さな水族館にも可愛い魚達がいました🐟💕 癒し大事っ🥺💗💗💗
🐶ソラ🐾お弁当~🍱
皆様こんばんは🙂 今日で GWも終わりですね🥲 皆様は どこかお出かけ されましたか?? また皆様の 楽しいお土産話し 聞かせて下さいね😍 ソラのGWは ひたすら お仕事でした🤣 GW中の お仕事お疲れ様です! と お昼の職場から 豪華な お弁当貰いました😆 551のお弁当〜🍱 551のお弁当 初めて食べましたが めちゃくちゃ 美味しかったです😁 お腹パンパンに なりました🙋 幸せ〜♡ 頑張って良かった〜🤗 あ!! 本日・明日 DUOは店休日に なります🙏 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します🙇 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
蘭旅行blog 🚄🫧
箱根湯本での有名な食べ歩き〜😆🫶 テレビでもよく見るアワビ雲丹乗せ串😍✨️ アワビ焼き、ホタテ焼き、エビ焼きとかも選べるけど もちろん一番贅沢なアワビ雲丹乗せをチョイス🥹💓 アワビも歯応え良くて雲丹がたっぷり乗ってて美味しかった〜!👏 そして コレには絶対ビールですよね🍺ってことでビールセットで🤭🫧 中身写し忘れてたんですが🤣 こちらも有名な蒲鉾屋さんの✨️ 色んなお味があったけど私たちは明太マヨと玉ねぎをチョイス🧅💓 どちらも意外と大きくて熱々でめっちゃ美味しかったです!🤤 他にもズラーっと沢山お店はあるのですが甘いもののお店が結構多くて🤔🍨🍫 甘いものは苦手なので私は食べず、でしたが迷うくらい色々あってたのしい通りでした😊💖 この後はケーブルカー🚇に乗って強羅温泉へ♨️✨️
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日で連休も終わっちゃいますね( ´›ω‹`) 今日は店休日となっております🥺 お間違いないようおねがいします"(∩>ω<∩)"
みさ今日・明日は店休日です
こんばんは🌃 今日と明日は店休日となります🙏🏻 また、お店は金曜日からよろしくお願いします🌸 私は土日出勤いたします✨
🐈あずさ🐈お疲れ様です😉.·˖*·⑅♡
ゴールデンウィークおやすみしてます🩷 あずさ 明後日の8日から出勤予定です🩷
🐈あずさ🐈ブログに追われたくなくて📝
同じようなブログ連投してます。 連絡もGW終わるまで遅れます🙏 とりあえずトッポキ食べて⇦ トッポキのあとジャガイモとさつまいもで🍠🥔 おいし🤤 そうそう プラダを着た悪魔2👠 が観たくて でも、レビューわるいのみつけちゃったんだよね。 すごい納得のいくレビューみてしまってしかもそのレビューしてくれてる子自分の感性と似てて好きだから なんか嫌な予感。 でも出ている女優さん達みんな大好きなので🩷 心豊かになりそう🎬 人と予定合わせるの苦手な私。仕事自分でしてると人に合わせて仕事はうまっていくし あ!もちろんまだまだ、半人前レベルの私だからだよ? 自由にあく時間もまちまち。その時、したい予定ができるかどうかもその時々 人振り回したくないし 休みは部屋の中や仕事周り自分の体整えたいし。 誰かと一緒じゃなにかができないなんて19〜20歳でなくなったよね 寂しいとか言う人いるけれど目の前でできることがあるのに 誰かとじゃないとなんて気にしてチャンスを逃す方が悲しい。 いつ人生終わるかわからないし で 1人で見に行くか となるんだけど。 人といくと楽しかった話をシェアできるから楽しさ倍だったりするよね🩷 結局どっちも最高😆 とりあえず 蒸籠蒸しで食べる蕎麦 リッツのアフナン 焼肉 イタリアン うなぎ 打ちっぱなし 筋トレ 積み本消化 ストレージ整理 やるか💪
🐈あずさ🐈タコライス
昨日の晩御飯はタコスだけどお米炊いてしまって。 タコライス✨ 美味しくて🤤 野菜もりもりパプリカたっぷり新玉たっぷり 合挽はしっかり🐄🐖無駄な油をきって少し割合🐄おおめのやつ レタスもたっぷり トマト缶とフレッシュトマトでダブルトマト🍅🥫 辛みはタバスコ🌶️と酸味アクセントは🫒 チーズは🧀買い忘れ。 今日はGWラストだからご飯なににしよう、、、
🦋 み く 🦋和歌山旅行~🤍
旅行中はブログもLINEも一旦離れてたので今日からドドーーーン!とブログ更新させていただきますっ🙇🏻♀️💦 まず1日目に行ってきたくじらの博物館〜😍😍 想像してた以上にくじらって大きいんだ!とびっくりしました👀💦 くじら漁、、あんなに大きなくじらを捕まえて運ぶのすごいです🥺💦💦 イルカとくじらのショー見たり楽しみましたっ🤭💕
🐈あずさ🐈マリオ🎬観てきたよヒャッハー( ´•௰•`)🍄
観てきました🎬 私はワンの方がストーリー性あってすきだったなぁ🍄 ギャラクシーは任天堂ファンが興奮する豪華な顔ぶれや登場も🩷 トータルたのしかったです
🦋 み く 🦋2日のお礼ブログ🌼*・
予定なしで寂しく終わるかな〜。と思ってたら3月にお会いした専務と仲良しでDUOと長いお付き合いのお客様が来てくださりました😭💖 今回はお連れ様も居て前回蘭さんと会えなかったH様でしたがお連れ様に蘭さんがーーー😍😍 久しぶりの再会果たせてH様より私の方が喜んでしまった🤣笑 お前席変われよ!と思われてたかもですが仲良くしていこうね✌🏻💞? 今度4人でご飯行くのも楽しみ〜💖 次の予定があるとのことで退店されたけどまさかのラストギリギリに再来店っ😍😍 専務と営業終わり飲みに行く約束してたみたいで残ってくれてたありさも快く追指してくれて4人でわいわいっ🌷➰ 優しいH様に救われた日でした🥹💗 お土産も本当にありがと〜🙇🏻♀️💞
蘭旅行blog 🚅🫧
箱根湯本駅の、すぐ裏小道を入ると マイナスイオン全開🥹🌳🫧 気持ち良すぎる〜っ😆 カフェやご飯屋さんもテラス席併設してる所も多くて気温も丁度いいしこの眺め見ながらゆっくりするの、良さそう👏✨️ 私は食べ歩き目的だったので景色眺めただけですが🥹🍺笑
🐈あずさ🐈こんにちは☕️🩷
ゴールデンウィークおやすみしてます🩷 あずさ 明後日の8日から出勤予定です🩷
蘭旅行blog 🚄🫧
GW前半は楽しみにしてた、旅行〜〜〜🥹💖 一日目は箱根へ行って宿泊は、強羅温泉で♨️✨️ たっっっくさん写真あるのでしばらく旅行blog続きます!🫶 毎日急かせか忙しく過ごしてるからゆっくり幸せ時間過ごせていっぱい贅沢もしまくって本当に、ご褒美旅になりました☺️💓 本当は北海道に行こうかな✈️と思ってたけど直前で地震が続いてたり 海外も有りやな✈️と思ってたけどゆっくり出来る日数が限られてたり 行ったことない県まだまだあるから何処に行くかめーっちゃ悩んだけど🤣 今回は、国内で温泉にしたけど日々疲れた身体を労れてとっても癒されました🥹🤍💭 ちなみに 旅行までにお会い出来た仲良しのお客様たちには行く前から旅行の事も色々話してるしどうでもいい周りの人間共の無駄な詮索は不要でーす🤣✋爆 旅行行く、行った、とか言うと男女関わらず絶対湧いてくる暇な詮索魔たちwww 敢えてわざわざココに書いた意味察してくださいね🩵 旅行blog長く続くと思いますが暇つぶしがてら見てください😌🫧 私も休み明け仲良しのお客様や女の子たちからGWのお話聞けるの楽しみです!😊
蘭おはようございます
ただいま京都!🤍 blogもしっかりお休みしてたけど今日からまたちょこちょこUPしていきます✍
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑そうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🐈あずさ🐈おはようございます☀️GW
more
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🐈あずさ🐈そんなモフモフシリーズなんとね....🐈
ざっとみても これだけ動物おるんです。 動物が大好きなあずさ 実家はウサギさんや猫ちゃん、お犬さんが何匹か家族になってくれた経験も☺️🍀 で みんなを🌈送り出した後。 自分が独立して迎えた家族になったお犬さんがとても特殊な難病で最後まで看病して最後やすらかに送り出して🌈 そこから動物は大好きだけど お友達の家族わんこちゃんやねこちゃんや他のご家族にいる子達を......モフモフさせてもらったり愛でたりして満足させてもろてます!🙏 本当に可愛いですよね☺️.·˖*·⑅♡ 昆虫だけは難しいんですが仲良くなれそうになくてな、なぜか鳥肌が.... 爬虫類は結構大丈夫なのに🦎 はなしはかわって なので このモフモフを購入して愛でようかななんて。 このことか もふ🩷
🐈あずさ🐈シュールな顔が好き。
むかしから目がてんてん口ちょん みたいな シュールな顔好きなのね。 むかしからすきなシリーズ モフモフシリーズ どーーーーーーーん 触り心地も重要 また大きさは手乗りサイズ。 左上の子なんてハゲ。 なんてシュール 可愛い 触り心地も最高
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日も暑かったですね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
🐈あずさ🐈あ、これこれ📷
たまごやき.... マショマロ マショマロやばくない?🤣 あ!そうそうマショマロでいえば 私この子達も大好きです❤️ って話し次します。⇦
🐈あずさ🐈さっきのこたち、ちなみに...🐻
グルメマイスターのよぴちゃんvol.2 あ、これの シリーズ最初見かけた人いたら連絡下さい。 卵焼きだか卵のキミだか わすれたけど... かわいいの🩷
みさcafe time
チャイチーズケーキと、ホットコーヒーと。 街の中心地から少し歩いたところにあるたまーに来るカフェへ☕️ 1階にあり、大きな扉で風通し最高のカフェなので 仕事終わり、次の予定前にリラックス🍃
みさ本日🌸
本日、21:00から出勤です🙂↕️✨ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい🌸