🍀ひろな🍀休日出勤✨
ただいまです🏠 昨日はお休みでしたが急遽出勤してきました😆 お誕生日に来れないと聞いていたのですがお客様が一足早く1番ノリにお祝いしに来てくれました😍🙌🥂🍾 今月は会えないと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです😊幸せ しかもサラッとシャンパンも…🥹🥂🍾✨ お気持ちも嬉しいしお心遣いに感謝です💓 特別感があって嬉しさ倍増です🥂😍🙌⤴︎⤴︎⤴︎ めっちゃ嬉しかったです🎁🥹💓 本当にありがとうございました🥰
🦋 み く 🦋お疲れ様です😌💞
家の近所めちゃくちゃ霧🤣💦 前見えない〜😳ってくらい濃い霧でびっくりしました💦 千と千尋の神隠し思い出してちょっとワクワクしたけどちゃんとお家着きました🙆🏻♀️笑 明日は朝からお仕事でちょっと出ないと行けないので早く寝ます🙇🏻♀️ 皆さまお疲れ様でしたっ😌💞
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさ🌃
more
🍀ひろな🍀お休み🎌
今日はお休みです☔️ 用事のついでに食材の買い溜めに行ってきました🛍️✨ 帰って小分けして冷凍😵💫🏠❄️ 具材が潤ったので夜ご飯は… ●豚レタスブロッコリースプラウトのせ●焼き茄子●豚とろ、手羽とろ焼き●小松菜のおひたし●トマトのプレートと… ●野菜たっぷりお味噌汁😋✨ そして昨日ビルのオーナー様からいただいた苺😍🍓嬉✨ ありがとうございます💓 今日はゆっくりします🏠
みさ久々に...
久々に、こちらのバー✨ 外国の方も多く来られて静かでもなく、うるさくもないちょうど良くて心地いい☺️ ご馳走さまでした🥹✨
みさ出勤です🌸
21:00から出勤しました☺️✨ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🌸 お待ちしてます✨
なお出勤✨
こんばんは😊 今日ちょっと暑いですね"(∩>ω<∩)" 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭出勤しました
金曜日出勤しました🥂 湿気がやばすぎる😇 不快指数めちゃくちゃ高いです😌 本日も皆様のご来店お待ちしております🙃🤍
蘭差し入れ
お店のビルのオーナーさんから差し入れ頂きました🍓✨️ たっっっくさんの苺🤭 写真撮ってないけどスタッフさんが抱えてたコンテナにてんこ盛り苺入っててびっくりしました🤣笑 いつもお世話になってて沢山の差し入れもして下さる素敵なオーナーさん☺️🫧 ありがとうございました!🙏 金曜日 今夜も出勤20:30~です🥂
ありさこんにちは🫧祝杯をあげたい☺️
今日はずっと雨なのかな? 今日は朝から家族の行事で 1日出掛けてたんですが、 雨もすごいし湿気もやばくて つっかれた〜〜〜😩 でもとってもおめでたい 家族の一大イベントでした🌸 今日は、 祝杯をあげないと🥹🍺 と言っても、 予定はありませーん🤣🤣 生憎の雨模様ですが、 一緒にお酒を飲んでくれる方 ぜひお待ちしてます🥹💞 顔疲れてる🤣
🐶ソラ🐾お礼🤗お店編~
いつものごとく 時間ギリギリに 無事 お店到着〜😂 そして またまた オブジェをセットし JWA会の続きを🍻 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 そして お店の中の 桜の前でも 記念撮影しました🌸 白川の桜も 綺麗でしたが お店の桜も 満開で綺麗でした🌸 そして撮影後に またまた O様から 大量の嬉しい お土産を 頂きました〜😆 ソラ個人用 お店の女の子用 ソラ母用と 今回も 沢山頂いたので 順番に載せたいと 思います😍
🐶ソラ🐾お礼続き🤗O様~寄り道編~
O様との JWA会 お礼続きです😆 たらふく 美味しいご飯と 美味しいお酒を ご馳走様になり お店に 向かう途中で 散歩がてら 少し寄り道〜😁 この日は 桜が満開〜 + 祇園での お食事だったので 白川の桜を 見に行きました🌸 ライトアップも されてて めちゃくちゃ 綺麗な桜が 見れました😍 感動〜🌸 今年も 白川の桜 満開の時に見れて 良かったです🤗 桜を堪能して ルンルン気分で お店に向かいました😁 お店でのお礼は 次のブログに〜🙋 しかし 白川の満開の桜 綺麗やったな〜🌸
蘭おはようございます
がっつり雨ですね😮💨☂️ 最近ほんと雨の日多い~🫨 金曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 夜まで降るんかな? 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋時間を見付けると🤍
最近は家にいる時はゲーム🎮にどっぷり🤣🤣 ポケモン達が可愛くて😍😍 ほんと仕事ずっと休んでゲーム🎮してたいくらいにハマってます😅❤️🔥笑 このゲームしてると時間があっという間に過ぎちゃってるし沼だけど、、やめれない💦 睡眠ギリギリまで削ったりしてるので今日は早めに寝ます💧
蘭おうちご飯
ヤゲン軟骨の白だし唐揚げ🐓💛 ヤゲン軟骨は唐揚げで食べるのが一番好きです🫶 これはもう完全におつまみ🍗🍺笑 お腹減った😮💨🤍
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙 21時に間に合えば、、と思っていましたが用事のため21:30からになりましたが 無事出勤しております🧏🏻♀️ 雨模様なのもあってか☔️ 店内が静かで寂しさがありますね🥲 平日やし飲みに出られてる方も少ないのかなとも思いますが、、 雨宿りや帰る前の寄り道お待ちしております🥹 4月前半は新年度で忙しい方も多いのか静かな日が多くなってますが🥲 木屋町やお近くにおられたら是非姉DUOへお立ち寄りください- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
🍀ひろな🍀出勤☔️
仕事に行こうと外出たら雨が降ってたので傘取りに戻りました☔️ 明日は大雨みたいですね😭💦 梅雨でもないのに最近雨多いですね🥺 今日も頑張ります🙂↕️
ありさ出勤しました🩹🫧
脇腹負傷してますが、 脇腹以外は めちゃくちゃ元気です😆 通勤の時、すでに雨がしとしと☔ ちょっと寒かったので お店に入って ほっとしました☺️🫧 生憎の雨ですが、 少し寄り道お待ちしてます🥰
蘭出勤しました
木曜日出勤しました🥂 今から夜中までお天気悪そうですが🥲☂️ お近くにお越しの方はお待ちしております🙂↕️
なお出勤✨
こんばんは😊 降ってきましたね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭新商品?
peelの違うデザインは飲んだことあるけどこのデザインは初めて見ました👀✨️ 最近出たのかな~? 無糖だから、無駄な甘みゼロだし美味しい🥹🫶 普段いろんなレモンサワー飲むけど今売ってるレモンサワーの中では最近は一番お気に入りです🍋🫧 今夜も出勤20:30~です🥂 今日は日中ドタバタだったけど何とか間に合った😮💨 既に疲れ果ててる上に雨も降り始めて☂️ テンション上がりませんががんばります🥺💭
ありさ🔪斬られてきました🔪
2週間くらい前から痛くて痛くて 仕方なかった部位があって 仕事前にみてもらっとこ! て思って病院行ったら 到着後10分でメス🔪🩸 まさか10分後に 斬られるとは思ってもないし 心の準備もできてないまま 終わり、放心状態で、 今です。笑 あまりにも痛すぎて ボスに泣きのLINEしました🤣 頑張って出勤するけど、 痛すぎて鳥肌が止まりません🥶 包帯持って遊びに来てくださいね🙂笑
🦋 み く 🦋久しぶりにCoCo壱🍛
カレーは甘口一択🫰🏻🤍笑 イカリングってたまに食べたくなるやつ〜☺️💞 カレーの辛さだけはずっと苦手で辛いの食べれないからCoCo壱じゃないと悲惨なことにたまになるんですよね、、笑 ご当地カレーとかも食べたいけど辛い時食べきれないからといつも我慢してる😅😅
みさ本日
本日はお休みをいただいています🙏🏻 明日は出勤です🌸 お店は今日も営業してますのでよろしくお願いいたします☺️✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🍅🍜
こんにちは杏です(՞ . ̫ .՞)" 今日夕方くらいから雨予報やけどまだ降ってませんよね?? このまま降らへんとかないかなあ😗 さて福岡2日目のお昼ご飯、 元祖トマトラーメンってお店があるって聞いて行ってきてました🚶♀️ ほんまはトマトもつ鍋もあるしもつ鍋でもいいかなあと思ってたけど お腹の具合的にラーメンにしました🍜 大食いのお友達は全然この後有名なパン屋さん行きたいしデザートも食べたい、、 とか言うてたけど🤲🏻 ここだー!って写真撮ってたら梅田でよく行く居酒屋チェーンが同じビルにあって笑いました、 フィリピンにもあるらしいからな、、、(旅行行った友達が発見して写真送ってきました😂) トマトラーメンは結構がっつり洋風で酸味きいてて🍅 ほうれん草もやけどセロリがめちゃくちゃいい味出してましたね😳 さっぱり食べれるし私これ好きかもしれない、、! トマトラーメンのお店関西でもあるのは知ってたけど行ったことなかったので そこも行ってみようかなあ🧐 〆はチーズリゾット🧀 一度下げて鍋でぐつぐつして持ってきてくれるのアツい🔥 美味しかったしお腹パンパンになりました🐷 しかも安いしね、学生とか地元の人はそこから更に半額になるって書いててびっくりしました🙄 ちなみにお友達は結局 この後少し時間経ってから入ったカフェで もう1食ガッツリランチ食べてました🍽 あの細い身体のどこに入ってるのか疑問すぎる、、、
🐶ソラ🐾ご飯ラスト~😋O様~
ご飯続きです〜 タンしゃぶを 美味しく完食し お次は焼肉〜😍 酔っ払いは どこの部位か 忘れましたが🤣笑 めちゃくちゃ 柔らかいお肉で 激ウマでした♡ そして 大好物の イカ焼き〜🦑 お酒のアテに最高〜 梅キュウリ〜😍 全部 激ウマでした😍 沢山食べて 沢山飲ませて頂き お腹いっぱい 幸せタイムでした😋 ほんとに沢山 ご馳走様でした♡ 美味しかった〜🤭 いつもは 気づいたら 出勤時間ギリギリで ( ºωº)ヤバッと なるのですが😂 この日は ご飯の後に ちょっと 寄り道 予定だったので 気持ち早めに 出発〜🤭 寄り道編 お店編は 次のブログに 続きます〜😆
🐶ソラ🐾ご飯続き😋
ご飯続きです🤗 そしてお次は メインの タンしゃぶ〜😆 でっかいまな板に 一面のタン 見てるだけで 幸せ〜😍 O様が上の野菜を お鍋に投入〜 してくれたのですが ここで 事件発生🤣笑 上の人参が 見えてなかった O様〜🤣 人参だけ ほぼ落下事件🤣笑 二人で 爆笑しながら 拾い集め 無事投入〜🤭 鬼おろしが 沢山入った ポン酢で 美味しく 頂きました😁 鬼おろし+ポン酢 とか 最高の組み合わせ🥰 もはや 鬼おろし+ポン酢 だけで アテになる😍 美味しかった〜♡ 続きます〜