🐈あずさ🐈こんばんは🌙朝から🚃.·˖*·⑅♡
寝不足のまま今日は動物園に🐘🦒🦓 と いうのも お知り合いの和菓子屋さんに和菓子を買いに行くために🌸 嗅覚過敏症にはつらいけど でもやっぱり生き物って可愛らしいですね.... 特に ゴリラ🦍 カッコ良すぎるし。 レッサーパンダ🩷 可愛い〜🥹
🐶ソラ🐾楽しかったー(*´▽`)
皆様こんにちは🙂 昨日も めちゃくちゃ 楽しい1日でした🤗 出勤前から 飲んだくれ〜🍻 ありがとうでした🙇 また 詳しいお礼は ゆっくり 書きたいと思います🙋 いつも通り 全力の 酔っ払いで ウザ絡みしてたら すみません🙇 帰宅後 酔っ払いの割に ちゃんと ベッドで 寝てました🤣 奇跡です笑 さて今日も ミーティング出席後に 出勤です🙋 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 お待ちしてます♡ ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🦋 み く 🦋兄夫婦とご飯へ🤭💗
昨日は久しぶりに土曜だけどお休みにしてたので1日中沢山予定詰め込みっ✌🏻💓 お祭り行って美容院行ってリフレッシュ出来ました👏🏻✨ 京都駅まで行ってたので一応京都居るよ!と家族にLINEしたら兄夫婦が近くに居たのでご飯誘ってくれて私の要望でトンカツ〜🐷💓 兄が私に会う時って大体何かある時だからめちゃくちゃドキドキしてたけど、、今回は何も無く一安心😌🤍 夫婦仲良い姿見れて良かった💖
ありさ必ず食べるやつ🥔
ここにきたら必ず🤭 食べた事ありますか?? 出来立てであつあつの さっくさくで美味しいんです🥹 今までサラダ味食べてたけど 初めてちーず味頼んでみたら こっちの方が美味しかった🥹 ストック買って帰りたかったけど たぶん持って買えるころには しなしなになってるんかなって 血迷ってやめときました🙂
ありささいこぉおおおおおぉ🍣🍺
今日は近くのドームで サッカーの試合があったらしく ものすごい人々の量でした😵💫 だいぶ待ち時間を終えた後は、 ノンアルコールビールでも 最高ですう✌️✨ しかも大起水産の本鮪が 大好きすぎて2つ頼みました😍 もちろんえびもいっぱい🦐🩷 美味しかった☺️
🦋 み く 🦋気付けば長いこと💧
ハイトーンにしたくて×100 美容院行ったら絶対ブリーチしちゃうから我慢してたけどやっとブリーチなしでもいいやってマインドになれたので美容院行ってきました🤣🤣 毛先もバラバラだったからちょっと短くなりました🥹💦 前髪もうっとおしいからとまた切っちゃったのでちょっと後悔してます☺️💧笑 ま、どうせ伸びるからいいや💓
ありさ昨日は大好きなお二人に😍🍺🎶
昨日も予定なかったので、 今日の私の仕事は 睡魔に打ち勝つ事やなぁ と頑張っていたら💤笑 そらさんとAちゃんさんのお席に 呼んでいただきました〜🥹💓💓 嬉しすぎる!!! このコンビ大好きなんです🤤💓 酒飲むなよ!と言いつつも お二人とも優しくて ぐびぐび飲ましていただき 最終気持ちよく酔っ払ってました🤣 そらさんとお客様の 会話を聞いているのも 可愛くて微笑ましいし Aちゃんさんもおもしろいし🤣🤣 今日はたくさんそらさんに 謝罪LINE送ってくださいね💓笑笑 途中からラストまで お邪魔させてもらったので 私の眠気に打ち勝つ任務も 無事に終えられて 本当に助かりました 感謝です🙇♀️ いつでも呼んでください💓 グラス持って走って着席しますので🤤 ご馳走様でした😍
ありさおはようございます♡
今日は大切な家族のお誕生日で リクエストに答えて まずはお出かけしています🎡😆 🍣に並んでる間に 奥の方に見えている🎡に 乗りたいと言われましたが、 お誕生日でも、ごめん無理‼️笑 怖すぎます🥶🥶🥶 お寿司食べて映画観てきます🎞️🎶
なお☀️
おはようございます😊 今日も昼は暑そうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさ今日もおつかれ様でした✨
more
蘭おうちご飯
熊本のソウルフードらしい磯辺揚げの竹輪の中にポテサラが入ったやつ✨️ ネットで見つけて作ってみましたが熊本のソウルフードって知らなかった🤔💭 想像通りのお味ですが美味しかったです😊🤍 タマゴサラダver.青海苔入れないver.などもあるみたい🤔 熊本の方の正解はどれなんだろう?🤣 お礼ブログ書きたいのに書く気力がー⋯😢 またお休みの日にゆっくり書けたらなぁと思ってます🙇♀️
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙌
こんばんは杏です🌙 昨日はとっても楽しいお時間が過ごせて私が喜んでていいのかな?という気持ちもある日でしたが😂 とっても楽しく過ごせました、 ありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- お礼のお話はまた改めて💭 そして本日も21時から出勤しております(՞ . ̫ .՞)" 早めに着いたのでゆっくり準備もしながらほぼ雑談しておりました🤲🏻 がなんにも喋ってへんかったら寝てた気もするし助かりましたね(?) 女の子も土曜日ということもありいつもより多めに出勤してます👧 木屋町やお近くにおられたら是非姉DUOへお立ち寄りください👼🏻🤍
みさ出勤🌸
more
蘭出勤しました
土曜日出勤しました🍷🤍 出勤してきて示し合わせたかのようにひろなさん、杏と同じこと話してました😂 週終わりみんな疲れが溜まりまくってます😇 はぁため息が止まらん😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨 週ラスなのでお近くにお越しの方はぜひ🙂↕️🤍
🍀ひろな🍀出勤✨
出勤しました✨ 今日は土曜で外も賑わっていました😳 今日は早い時間から女の子も多めの出勤です🎵 本日も頑張ります🥰 宜しくお願い致します🙂↕️
ありさ20:30~出勤しました🙂↕️
胃の調子がまた悪くなりそうだったので 胃薬飲んで🥹 立ち飲みでゆーっくりして 出勤しました🎀 全く予定がございませんので 今日もぼけーっと 過ごす予定です、、、😭 お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りください☺️ おちびちゃん可愛い👧🏻💕
🐈あずさ🐈出勤したよぉ.·˖*·⑅♡後輩からのプレゼント🩷☕️
あずさ🥂21:00出勤🐈 今日も飲もう〜🥂 ☕️ コーヒーのプレゼント🎁 後輩にお誕生日祝い送ったら送り返されてきてて 日本の文化ですなお祝い返し😭 私この前もお友達に出産祝い渡したらすぐかえってきたんですよね、、、 お祝い返しってすごく大変やからあずさがお祝いしたら返さないでほしいな きっと出産後すぐってすごく身体も大変やろしお金もかかるやろうしとおもって.... お祝い返し文化嬉しいしとても良い文化だけど 私はいらないと思ってる1つ。 しっかり飲んでたべたよ! これ読んでないのは確実だけど。 ほっこりコーヒーありがとう🩷🫶
なお出勤✨
こんばんは😊 今日も暑かったですね( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭週ラス
アサヒの新しいやつ🍺 土曜日今週LASTです🥂 ほんまに本気でしんど過ぎて週ラスじゃなかったら絶対出勤出来てなかった😂 今日という一日が一刻も早く終わって欲しい☺️☺️☺️ 状況みて早く帰るかもです🩵 20:30〜です🙃
ありさガソリン🍺
また一人でデート🥺笑 寂しいので、 見たかったドラマ見ながら ぽつんと飲んでます😆 今日は飲みたかったので、 まぁ一人でもおっけい😭✌️ 前回食べてハマった塩唐揚げ やっぱり美味しい🤭
🦋 み く 🦋今週もお祭りっ🏮✨
今日はお昼頃から近所でお祭りがあるので少しだけ見に行ってました🥰🥰 毎年ここの神輿担いでますが今年は夕方から用事あるのでお神輿は不参加で🤣💦 ここの神社は何故かレディース神輿なのでなかなか担ぐ人居なくて毎年お願いされてます😅笑 とりあえず屋台色々食べる✌🏻 太鼓の演奏すごかった☺️💓 小さなお祭りだけど人いっぱいで盛り上がってました✌🏻 ̖́-
🦋 み く 🦋木曜のお礼っ🤭💗
木曜は休みだったので呑気にカレーうどんお家ですすってたらお客様から今から行くと連絡が😳💦 休みだからちょっと待ってもらって遅がけ同伴で出勤しました🙇🏻♀️笑 気付けば出会って1年が経つ仲良しのお客様🥹💓 真面目な話したり最近の事件でとっても胸糞悪いあの京都の事件について語り合ったり、、😌💭 ほんと、、子供を手にかける人ってもう人間でもないと思う😠💢 ラストまで延長してくれて色んな事話して途中ボトルも新しいの入れてくれて休日出勤楽しく過ごしました🤗💞 ご飯最近行けてないからまたお誘い待ってるね〜☺️!! S君ありがとうございました🙇🏻♀️💗
🐈あずさ🐈ハマるとボールいっぱいつくり永遠と🐙🥗
タコとセロリのマリネにハマり過ぎて。 永遠に食べてます。 顔ぐらいあるボールに昨日作って ラップをピターっと 貼っておいて冷蔵庫へ 最高🩷 レモン🍋もたっぷりいれたしオリーブオイルもいれて あとは白だし チャットGPTにきいたら 白湯と油分を取ろうとのこと と、いうのも私ふだんの料理にあまり油をひかなくて 揚げ物もほとんどしないし(多分だけど少ないほうなのかなぁ) 揚げ物も全然嫌いじゃないしトンカツとか🤤大好きなんですけど🩷 普段からそこまで食べないし食べに行く機会も実はなかなかなくて 水分、良質な油が腸にいいあとよくきく温めるってやつね🤔とのことだったので オリーブオイルは自宅では油をつかうなら基本的にオリーブオイルを選択してつかうものの エキストラバージンオリーブオイルというやつですな🙋♂️ 生で摂取するといいやつね☺️ オリーブそのものも大好きだけど🩷 何かにつけてマリネやスープやらにいれてサクッととっていこうかなと☺️ ココナッツオイルグレープオイルアボカドオイル とかもあるよね! 有名なのだとアマニ油は体に良いみたいなのでサラダにかけてたべようかな🤔 小さじいっぱいかぁ... まぁ話は戻って とにかくセロリ大好き😘 最近は新玉ねぎや筍しんじゃがおいしそうなものしかなくて春最高です😆
🐶ソラ🐾お茶🍵
皆様こんにちは🙂 昨日は ブログ書くの すっかり忘れて 気づけば 1日終わってました😱 1日終わるの 早すぎる😂 1日1日大事に 過ごさないと ですね😁 そーいえば 前回のブログで 東寺の ライトアップを 見てきたと 書きましたが! その時に お土産コーナーを 物色し 気になる お茶をゲットして きました🤗 梅入り ほうじ茶🍵 美味しそ〜😍 と、思い ゲットしましたが 微妙〜な味でした😂 梅味?!! あんまりせず笑 作り方が悪かった 疑惑もありますが🤣 うすーい 優しい味でした🥹笑 二日酔いの時に 良さげ🤭 二日酔いの時に もっかい 作ってみよ〜🤣
🐈あずさ🐈お礼ブログ📝BOSSの勘違いでも優しい🦸♂️お客様✨
BOSSから今日【〇〇さん来られますか?】 との連絡が入って ん!? 🤔 あれれ その話題にでたお客様絶対いつも私に連絡まめにしてくれる方なので 🤔 すぐに今日来店か連絡したら 速攻折り返し電話で📲 【もしあれなら近くで仕事やったし1時間位いくよぉ〜☺️✨】 【ありがとう〜🩷〇〇✖️△◻︎➗〜 ぷーぷーぷーぷー📱 ........ .....( ´•௰•`) 少し酔ってて、ありがと〜🩷なんて言ったものの( ´•௰•`) これやってしまってるなぁ。 ぎゃー😱 このお電話でのお客様の反応 絶対 営業と勘違いさせてしまっている感満載😭 来店の話があったのか確認するはずのところ普通に喜んで電話切ってる自分( ´•௰•`) 😨 すごい新手の営業みたいなことやってしまった、、、、 と、思って心配していたらお客様がまったくそんなことはきにしてないとのこと 優しい....😭🩷 本当にありがとう〜😭 最近全然よっぱらってるところを見れなかったお客様的には 酔っ払いのあずさをみて面白そうにしてくれたはず⇦ とはいえ感謝🥲 そのあとあずさで〜すっとBOSS登場 お客様とBOSSで子供自慢しあっていたり みんなでワイワイお話しできて楽しかったです🩷 お客様には感謝です本当に😭 ありがとうございました🩷 よっぱらい〜🩷
蘭一番いい
暑くも無く寒くも無くお天気もいいし風も気持ちいいしちょうどいい気温で最高🥹🫧 ちょっと用事で地元回ったらほんまのド田舎過ぎてめちゃくちゃ落ち着く🤣笑 さっきまでずっと運転してたけどたまには徒歩でのんびりもいいなぁと思います☺️ 時間やばすぎてのんびりしてる暇は全く無いんですが🤣 午後からもがんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈お礼ブログ📝🐯ふたりでのほほん.·˖*·⑅♡
金曜日はもみじでお客様とお食事からスタート🩷 いつもあずさの好きなものを自然セレクトしてくれるお客様☺️ 幸せ〜✨ 昨日は目の前にテレビがあったから2人とも野球興味あまりないのに 観戦⚾️しながらパクパク ふたりで家飲みしてるみたいにほっこり🍻.·˖*·⑅♡ お客様の頭の中ってあずさの3倍速回転で回ってるからいつも羨ましいなぁ〜って😇 お客様のお話し聞くのもめっちゃ面白い🤣 2人で人間ってさぁ...... なんてwwww その後はお店で色んなことお客様と話して終始たのしかったです〜🩷 いつもほっこりする時間を本当にありがとうございました🩷
なお☕𓈒𓏸︎︎︎︎
こんにちは😊 眠い(*pω-)。O゜ なんでこの時間はこんな眠いんやろ(。・ω・。) 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
🐈あずさ🐈こんにちは~☀️🧹
朝からお掃除お掃除🩷 なんてしてたらもうお昼🥹今日はあずさすこしのんびり、、、 できない動かなくなったら終わるマグロ🐟みたいな人なので 見えないところ掃除またしてきます! 昨日のお礼ブログも📝 この画像にある家の中に窓枠仕切りやっぱりいいよなぁ〜 ただ右側にある植物結構湿度が必要な植物。 植物大好きだけど唯一枯らして泣いたこじゃなかったかな?、、、、 なんてかんがえてたら また観葉植物見に行きたくなる〜🩷